連休中に知った事実。 ①ロッテに吉井が!!平下とトレード!!平下!! ②「さよなら絶望先生」がアニメ化されてんじゃん!久米田さん良かったね! ③天樹征丸(探偵学園Qの原作者、どうでもいいんだけど)とか本当にどうでもいいんだけど、と、MMRのキバヤシ=…

おひさー

四月一日から八日までの日記をアップしました。あと国家試験に(余裕で)合格しました。ハラショー!* * * * * 訂正です。 七日の日記にて「今月の家賃が半額になった」と書きましたが、「今月の家賃はゼロになった」に訂正をお願いします。 つかさー、キ…

四月五日〜七日

四月五日。 突然ですが今月の家賃が半額になりました。なんだそれ つかキッチンの排水が全然だめだめで水道屋さんが来て頑張って結局水道管の中に老朽化したゴム管がくっついて取れないとのこと。 水道屋さんもなんつーか不動産屋・大家に対する出来ないアピ…

四月五日に書いた四月四日の日記

研修オリエンテーションひまひま。 昨日は昼かなりひまひまに。自転車で新宿へ散歩。大学から10分。ちなみに大学まで家から自転車で10分。いけてるUFJで何の気なしにカード作ったら500円分の商品券貰った。ラッキー。 HMVへ。浅井健一のシングルとDVD購入。…

多分四月三日の日記。

朝九時からオリエンテーション。昨日の続き。 7:50に目覚めてあれ、八時からだっけ?(自信ない) でもまあ今起きて調べたところでどうせ遅刻だしなあ、もうちょっと寝よう。って二度寝。 書いてて思ったんだけどなんつーポジティブさだろう。 救いようがない…

快適(4月2日の日記だ。)

朝食バナナ一本。 だらだらしてたら遅刻しそうになった。あとベルトするの忘れた。 今日は入社式。朝八時二十分から午後四時まで偉い人や偉くない人の説明聞いた。つまらんかった。プリントにして配って欲しい。読まないけど。しかしあれだね、スピーチって…

そしてこれは4月一日の日記。

起きて荷物をまとめる 飯食う。セサミで買ってきた太肉 波瀾万丈見る。円楽 髪切りに行く。めっちゃ短くした。最長でスヌーピーみたいだった髪型ともお別れ。てか2月3月で三回位自分切りしてたけど神楽坂家へ。ガス屋さんなかなか来ない。 部屋の片付け、…

3月の日記。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=184109&media_id=2 小柳津弘!! "骨法の狂気”じゃん! いたなー。。。 * * * * * 以下の自身の話自体は全くの私事であって(日記で私事じゃないのも妙な話だが)、別にどうでも良いのだが、それとは別に、知り合い…

3月の日記。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=184109&media_id=2 小柳津弘!! "骨法の狂気”じゃん! いたなー。。。 * * * * * 以下の自身の話自体は全くの私事であって(日記で私事じゃないのも妙な話だが)、別にどうでも良いのだが、それとは別に、知り合い…

19

中国九州旅行から帰ってきました。 あとできちんと書きます。 取りあえず写真を一枚。 焚き火。 諸事情により木が豊富だったんで(角材ゲット、更にホームセンターの端木置き場から大量に失敬)こんな恐ろしい火量の焚き火。 笑ってる場合じゃないっての。火事…

セレブコンパで偽医者を見分ける100の方法

携帯代3万なんすけど。 先月のバイト代とトントン。 まじ金ねー。 * * * * * 試験まで一週間切った。 神は7日間でこの世界を創造なさった。 ・・・ならば、俺だってッ・・・!! * * * * * 好きな苗字は長澤! 好きな名前はまさみ! 好きな長澤…

心先輩

橋口停戦記念日だって。 * * * * * 突然だけど茉奈佳奈さんと結婚したい。 僕としては茉奈さんでも佳奈さんでもどちらでも構わないので、単純計算で確率は2倍だ。 俄然結婚できそうな気がしてきた。 お前らは「エビちゃんと結婚したい〜」とか永遠に夢…

日付が

正直よく分からん。 ミクシィの方に毎日書いてるのでそれを整理していきたい。 ので気長に待って。 もしくはミクシィの方をチェキラして。マイミク待ってまーす ミクシィID:351564 メアド:ko_umi*hotmail.com

細木ナンバー子

先日テレビをつけたら、 「細木数子がウィル・スミスにズバリ言っている」というちょっと凄過ぎるシーンに出くわして、数十秒間笑いが止まらなかった。死にそー 「ウィル・スミス(天王星人(+))」とか書いてあってすげーウケた。 日本くんだりまで映画の販促…

バイト→大学で仕事。 こういうのがあると一日全部無駄になってしまうね。 大学の給料云々を皆が気にしているんだけど、皆そんなに金に汚くない、っていうか金に執着ない癖に一端の口利きやがって、って思う。* * * * * 2月末に後輩の家庭教師を頼まれ…

クエバンで焚き火

をしよう。今決めた * * * * * 「当然だろう。」 ■ビートルズ生演奏で著作権軽視、バー経営者に有罪(読売新聞 - 01月23日 03:22) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=148234&media_id=20 前に聞いたときに「へえ、生演奏っていけないことなのか」って…

ツンデレ合コン

「ご、合コンとかそんなんじゃないんだからねっ!!」 っていうのが自分のネタ帳にあったんで書いとく。 今どきツンデレて。ってチー姐に言われた。全くだ、って思った * * * * * (たこ焼き、鯵刺身二尾丸ごと。) 気がついたら国家試験まで一ヶ月切って…

し、し、試験が!!

ひ、ひいい〜!!(北斗の拳の雑魚キャラ的な登場) 普通にテンショナップ(註:テンションアップ)してきた。 やべーよオイ!! とりあえず俺は、やるぜ!! 明日飲み→飲みやけど。 さっきミトマ聞きだした。ミトマ卒業シリーズ。 代謝の6。夏休みに聞く範囲。…

1月3日

(生牡蠣+ウインナーその他+日本酒ビールその他@天狗、タコライスその他+ウイスキイW+ビールその他@ショットバー、ビール+日本酒その他@和民??)正月なので昼から池袋へ。ジュンク堂で本沢山買っちゃった。自分へのお年玉。 枡野浩一「ショートソン…

1月2日(ハンバーグ、何食べたっけ)。

一日中家でゲーム。 「ドリームリーグ2」っていうのやり出した。 あと夜に「ニューヨークの恋人」を家族でミル貝。 メグが芋だなあ〜って痛感。なんていうか織田祐二に通じるものがある。バブル期の演技。メグ。 あと脚本がもうなんつーか。見たけど。 特に…

12/31→1/1

22時に二子玉川。んではっしー・とくだと待ち合わせ。マックで軽く飯。 その後ゲーセンでガンダムシード。 酒買おうぜって話になってセブンで酒買う。 このときにつまみ何買うよ、って話になってビーフジャーキーとか色々見繕っているうちに、すき焼き鍋セッ…

辻褄合いませんでした。

毎年恒例の年越し。今年は焚き火(去年はマック全品制覇)。 これから焚き火です@二子玉川 皆さん今年はいい年でしたか?話せりゃええやん電話やし、なんて半笑いで言ってませんでしたか? 薪の買い付けで一苦労。 はっしーと電話で色々相談。 「うーん、どこ…

酒井若菜

さて、何の前触れも無く更新してますが、なんつーの?年末までに辻褄合わせるっつーの?合わせちゃう?* * * * * ちなみに 12月24日:オイスターバーで牡蠣を食べまくる12月29日:神宮で野球大会(午前と午後二試合)12月31日→1月1日:焚き火なんで参加者…

チェジウにチューされたい

タイトル、こうやって見ると絶望的に馬鹿っぽいね。参ったね。 * * * * * これも11月13日の日記。* * * * * 今日はバイト。バイトの前にパチンコ。これ鉄板。 冬のソナタ。まだ今日8回転しかしてない1000円投入して15回転目かなんかにノーマルリー…

京野ことみ

どうしてなのか最近勘違いされるんですけど特にアイドル詳しくない、っていうか、むしろ芸能人に疎い方です。 モーニング娘のメンバーといったら保田しか知らないし、 E E JAMPといったらソニンとユーキでおっとっと夏だぜ!程度の知識しかありません。CD持…

遠藤久美子

奥田民生の12月21日ライブのチケットが手に入るんだけど、一人9000円×二枚。うーん、高い。 The Verbsと組みでのライブなんで外タレって高いなあってつくづく思った。ただこの前行ったブライアン・セッツァーの7000円よりは俺の感覚としては安い。うーん。明…

三津谷葉子

今日は公衆衛生ing 高橋話分かりやすいけど致命的にギャグセンスがねえ。 そう言えば海上父も根本的にギャグセンスがないんですよ!!これ一体どういうこと?関連の特異性? 基本的に年長者はギャグセンス落ちるのかな?10年1割減的な。あとギャグセンスのピ…

我那覇美奈

AIBO紗希。 * * * * * 写真は先日の日米野球。 勿論「ラッキー投手からホームランを打った」と言う意味だけど、「ラッキーにもホームランになったよ!」みたいに見れて面白かった。 * * * * * さて吉岡美穂先生とIZAMが結婚したとの報は我々を非常…

べ、勉強やるんだな。 とりあえず今月末までに内分泌、血液、消化器、アレ膠、ギネ、マイナーのアプローチを全部終えちゃる!! いまだアプローチ一冊もやってねえ。 あとミックシーは一日二回まで!! 今日はバイト!(一昨日サボったから二回計四時間) * …

八反安未果

スクービ・ドゥービ・ドゥー!! おっすこんにちは!!日記です!! 谷はトレード出されるわ、仁志はトレード出されるわ。 あとFAする選手っていつも「自分の評価を聞いてみたい」って言うよね。冠婚葬祭例文集みたいなもんなんかね。 「銭コ出す球団が好っ…