そしてこれは4月一日の日記。

起きて荷物をまとめる


飯食う。セサミで買ってきた太肉
波瀾万丈見る。円楽


髪切りに行く。めっちゃ短くした。最長でスヌーピーみたいだった髪型ともお別れ。てか2月3月で三回位自分切りしてたけど

神楽坂家へ。ガス屋さんなかなか来ない。
部屋の片付け、雑巾がけ×3、掃除機×2、マット敷く

石坂こばやぴくん来訪。三人で飲む。神楽坂ファンクラブカードがアツい。何しろ単位がビーム。早く500ビーム貯めたい。

ガス屋さん来る。風呂の蛇口空けたら鉄錆マックス。温泉みたい。石坂君カミングアウト

呪われた部屋だ


外に出てムーミンと合流、4人で飲んだり鍋食べたり。四人で6500円。安っ


その後だらだら。ムーミンが部屋でぼろぼろこぼした。部屋の電気を消しても全然明るいまま。それが神楽坂クオリティー


明日から社会人!ビルゲイツさんみたいになりたいな

風呂見たら底が鉄錆だらけ。うう
明日の朝ご飯はバナーナ!

あと相変わらず頭痛 思春期かな