四月五日に書いた四月四日の日記

研修オリエンテーションひまひま。


昨日は昼かなりひまひまに。自転車で新宿へ散歩。大学から10分。ちなみに大学まで家から自転車で10分。いけてる

UFJで何の気なしにカード作ったら500円分の商品券貰った。ラッキー。
HMVへ。浅井健一のシングルとDVD購入。つかDVDがTシャツつきかつこの前行ったライブの日のっぽい。
最近ポイントカードに目覚めたので今日はポイント二倍の日。買おう買おうと思っていたバガボンドとのだめの新刊も売っていたのでまとめて購入。さっき貰ったギフト券も使う。一万円。どうも節約しているのかなんなのか相変わらず謎。ポイント一挙に40ゲット。つってもDVD、ネット予約だったら二千円くらい得だったっぽいのよね。うーん。次からはカードで買おう。

つかバガボンドの新刊、先月頭にベルギーでも売ってたんだけど、やっぱり向こうの方が発売早かったっぽい。
あとサクラヤでヘッドホン買ったけど微妙。3500円。ポイント使った。

そのあとスーミーと飯食った。おごって戴く。
六時くらいに大雨、自転車コンビニに放置して電車で帰宅した後一瞬寝た。
で、七時くらいにJT宅へお呼ばれ。すんげー高いマンション。
笑っちゃう写真
http://yaplog.jp/hu-soku

健太郎主催だかなんだかでJTを囲む会。大学同期たち。他にたきまど、まさ門、岩井ちゃん。
岩井が相変わらず変態だった。

焼酎飲んできた。

あと深夜にゆっきーから電話掛かってきてゆっきー姉と話した。あとユーキが暇そうだった

四日:飲み代千円、CDDVD一万円、電車賃550円