四月五日〜七日

四月五日。
突然ですが今月の家賃が半額になりました。なんだそれ


つかキッチンの排水が全然だめだめで水道屋さんが来て頑張って結局水道管の中に老朽化したゴム管がくっついて取れないとのこと。
水道屋さんもなんつーか不動産屋・大家に対する出来ないアピールでやって来た感じ。

月曜に配管工事することになって、月曜までキッチン使えない感じ。
で、家賃半額、あと浄水器がつくことになりました。家賃ゼロ交渉したんだけどね。

でマッキーが誕生日とのことで竹子で飯食っておしゃなバー行って一杯ずつ飲んだら二人で五千円もとられました。竹子の料金を俺が払った。

あとユーキと電話で話した。マリア様。
「俺は認知しない」って言ったら「え、ひどくない〜?」とか言われた。
ヨゼフになりそう。

支出四千円くらい

四月六日。
自転車通勤なんだけど朝通勤途中にある自販機でJTの出してる「ミルクをかけた苺」を飲むのが最近のマイブーム。

昼にラーメン食べた@八桃 まだ誰ともご飯食べてないんだけど大丈夫だろうか。
あと南京錠買った。四百円。

帰宅してまりえるの神楽坂観光。麦丸へ。久世が「新宿のバッティングセンター行かね?」って誘ってきたんでそれも誘う。
で部屋帰る。ビールとかちょっと買い物。二千円くらい。
飲み会があるとのことで久世帰る。小林君が入れ替わりにはるばる田舎から上京してくる。
まりえると三人で飯食う。金曜時間もやや遅めだったのでほとんどの店が混み混みで入れない。
んで飯田橋のまんまるってとこ入ったけどここ当たり。飯うまかった。おにぎり、刺身、かま焼きその他食う。ハブ酒ウイスキーダブルロックで飲んだ。
帰宅。深夜に炭ちゃんが遊びに来た。

四月七日。
朝起きたらトイレが詰まってた。なんだそれ

原因不明。面白マンション。

今日は昼にオリエンテーションが終わって、その後同期で花見っていう楽しそうな催しなのですが、今頭にあるのは帰宅後のトイレ掃除のことのみ。カッポン買わなきゃ。神楽坂に売ってるかな


花見なのですが、女子大ってことで女の子企画で華やか。「じゃあ私杏仁豆腐作ってくるー!」とか耳に入った。楽しそう。あと酒足りなそう。

当分の間大人しくしようと思ってます

カッポン買わなきゃな〜。