無題

ユーキの金魚の話第二話。

ユ「うなの言う通りにすれば良かった(;_;)」

二匹のうちの一匹死んじゃったらしい。ふーん。

う「新しいの買ってきなよ」

ってことで買ってきたよー!っていう写メが届く。

ユ「もも&タン!」

う「か、変わった名前だねえ」

ユ「ヒレは埋葬してあげました」

ファンキーな名前をつけられた金魚たち。
*  *  *  *  *
久世先生飲み会。したら大君(高校の同級生)が来た。すごい。とうとうそういう時代が来たか。

大君は「ここで振ったら〜」とか「そこで俺乗るべきなの」とかまるで芸人さんみたいだ、と思った。思ったら無性に愉快に感じた。

皆で愉快に仲本。俺大盛り。すごい、俺夕飯だけで3回食べてる。