2006-01-01から1年間の記事一覧

辻褄合いませんでした。

毎年恒例の年越し。今年は焚き火(去年はマック全品制覇)。 これから焚き火です@二子玉川 皆さん今年はいい年でしたか?話せりゃええやん電話やし、なんて半笑いで言ってませんでしたか? 薪の買い付けで一苦労。 はっしーと電話で色々相談。 「うーん、どこ…

酒井若菜

さて、何の前触れも無く更新してますが、なんつーの?年末までに辻褄合わせるっつーの?合わせちゃう?* * * * * ちなみに 12月24日:オイスターバーで牡蠣を食べまくる12月29日:神宮で野球大会(午前と午後二試合)12月31日→1月1日:焚き火なんで参加者…

チェジウにチューされたい

タイトル、こうやって見ると絶望的に馬鹿っぽいね。参ったね。 * * * * * これも11月13日の日記。* * * * * 今日はバイト。バイトの前にパチンコ。これ鉄板。 冬のソナタ。まだ今日8回転しかしてない1000円投入して15回転目かなんかにノーマルリー…

京野ことみ

どうしてなのか最近勘違いされるんですけど特にアイドル詳しくない、っていうか、むしろ芸能人に疎い方です。 モーニング娘のメンバーといったら保田しか知らないし、 E E JAMPといったらソニンとユーキでおっとっと夏だぜ!程度の知識しかありません。CD持…

遠藤久美子

奥田民生の12月21日ライブのチケットが手に入るんだけど、一人9000円×二枚。うーん、高い。 The Verbsと組みでのライブなんで外タレって高いなあってつくづく思った。ただこの前行ったブライアン・セッツァーの7000円よりは俺の感覚としては安い。うーん。明…

三津谷葉子

今日は公衆衛生ing 高橋話分かりやすいけど致命的にギャグセンスがねえ。 そう言えば海上父も根本的にギャグセンスがないんですよ!!これ一体どういうこと?関連の特異性? 基本的に年長者はギャグセンス落ちるのかな?10年1割減的な。あとギャグセンスのピ…

我那覇美奈

AIBO紗希。 * * * * * 写真は先日の日米野球。 勿論「ラッキー投手からホームランを打った」と言う意味だけど、「ラッキーにもホームランになったよ!」みたいに見れて面白かった。 * * * * * さて吉岡美穂先生とIZAMが結婚したとの報は我々を非常…

べ、勉強やるんだな。 とりあえず今月末までに内分泌、血液、消化器、アレ膠、ギネ、マイナーのアプローチを全部終えちゃる!! いまだアプローチ一冊もやってねえ。 あとミックシーは一日二回まで!! 今日はバイト!(一昨日サボったから二回計四時間) * …

八反安未果

スクービ・ドゥービ・ドゥー!! おっすこんにちは!!日記です!! 谷はトレード出されるわ、仁志はトレード出されるわ。 あとFAする選手っていつも「自分の評価を聞いてみたい」って言うよね。冠婚葬祭例文集みたいなもんなんかね。 「銭コ出す球団が好っ…

今日は野球!

書いてた日記が消えた。もう一回書き直し。ボケとかも。かなり虚しい作業。 * * * * * さて今日は野球でした!VSアロックスヘクス戦@上野恩賜公園野球場 さっきももちゃんと電話で話してて「そんなに遊んでていて大丈夫なの?うちの弟(偶然俺と身分…

MAJIでむかつきがとまんねー MAJIでむかつきがとまんねー 東大図書館で勉強後、チャリで東大出ようとしたら 真横からドシーンて!チャリでぶつかられた訳ですよ今日のウナカミ君は。真横っすよ真横。お前ら状況アンダースタン? んで痛いわけよ。死…

無題

勝手にやまさ=よーこのブログに登場するキャラクター説明。 うるとらバンビちゃん:主人公。内職をしているらしいが、バイトをすればいいと思う。最もDQN。DQNがDQNであるが故に話をややこしくする。金スマのイメージキャラクタに似ている(イメー…

はてなダイアリーのキーワード(wikipediaみたいなもん)の項で、 「おっぱい星人」の項の説明が 「おっぱい星人とは: 女の胸のあたりが大好きな男の婉曲的表現。 タモリや岡村隆史あたりがたまに使う、『タモリのSUPERボキャブラ天国』でヒロミが使ったのが…

11月2から3の日記。

明日(11月3日)は野球の試合。 10時から12時、ガス橋緑地野球場6面@下丸子 かったるい。 * * * * * 「働くおっさん劇場」見れるじゃん!やるじゃんYOU TUBE この番組、一つ間違えるといじめとか職業の貴賎その他諸々名な問題に繋がる危険性を十分…

漫画喫茶ゲラゲラっていう名前はどうかと思う。

正味11月1日の日記。* * * * * とても面白いから是非見て! ホンダ・アコードの部品による「ピタゴラ装置」 http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1098544612.cgi 製作に4ヶ月かかったらしい。 方向が一直線なとことかは若干気になるけど、…

辻褄合わせしてる時点でもはや日記じゃない。

「シュガーアンドスパイス」、もう公開してないらしい。。。 DVDになったら皆で鑑賞会をしましょう(超ポジティブ思考)。 * * * * * 最近気になったニュースとして、あの履修漏れのやつ。 あれでさー、どこかの校長先生が自殺したらしいんだけど、ど…

漢字検定のあったのが29日、柏行ったのも29日

“「シュガーアンドスパイス」を見る夕べ”条件:20歳以上の男女。未婚既婚は問いません。見ていない人が望ましいですが、見ている人でも構いません。俺は見てないし。 最少催行人員:10名以上。 約規:今世紀最高の名作の誉れ高い「シュガーアンドスパイス」…

シュガーアンドスパイなんとか

「女の子はねシュガーアンドスパイス、 優しいだけじゃダメなんだよ」って言っている女の子の隣で 「ふーん、あーそう」って言ってドーナツでも食べていたい。 でも映画はちょっと見たくなってきた。 どなたか僕とシュガーしませんか?(スパイスもあるよ!!…

ざんぼう

27日のに追記:「蘇格」って書いて「スコットランド」って読むらしい。 これはいくらなんでもやり過ぎだろう、って思った。 * * * * * 今日は寝不足の中、野球しました。VS「JACK巣」戦@絵北橋野球場。 正直眠かったんでこの話の詳細は明日にで…

ちょっと本気。

いや俺の本気とかマジ半端ねえからさー。 でも、リアルに猛勉強中。 阿富汗斯=アフガミスタン 草臥児=モンゴル 土耳古=トルコ 公果=コンゴ 突尼斯=チュニジア 莫三鼻給=モザンビーク 牙買加=ジャマイカ 哥倫比亜=コロンビア 豪斯多拉利=オーストラ…

昨日、卒業試験終了。

今回の試験は「卒業判定には関係ない」って前に言っていたはずなのになんかそんなこと忘れました、っていう口ぶり。何かあったら訴訟を起こそう。 マッチングで一つショッキングなことが。。。早速セーラに連絡を取って協力を要請。迅速や!! プラス、やま…

誰か教えて

今日も試験は九時二十分始まりなん?(友達がいない子) バガボンドの最新刊と蒼天航路の6巻を買った。 っていうか、やっぱり井上雄彦はすごいよね。なんだかんだ言ってスラムダンクを普通に僕が全巻持っている辺り、なんていうの。あと、バスケットボールは(…

卒業試験

試験二日目。何もしてない。強いてあげれば三国無双。

ジークジオン!!/こんなガキにだけは死んでもなりたくない。

ジークジオン!!!!!! ジークジオン!!!!!! ウナガミです。苗字、本当はウナカミかもしれません(実話)。ウナカミだったらもう25年間皆様ごめん、としか言いようがない。 さて、本日は卒業試験!イーネ!!非常にイイ!! 昨日、というか今日の深夜…

山本昌好きだったのに

打たれてしまいましたねー。残念。 山本昌はラジコンマニアってのはかなり有名な話だけど、他にも「試合で負けた日ってその日のことを思い返したりするんですか?」っていう質問に、 「しませんよー!(←まさか、とんでもない!って感じで) 酒飲みながらルパ…

数学に関する想い出

先日お亡くなりになった高校の安光先生の話。 前にも書いたように彼と僕はあんまり繋がりがなかったのだが、一つだけ良く覚えていることがある。 卒業文集の話だ。卒業文集といってもうちの高校はトチ狂っていたので皆適当なことを書いていて、 例えばカイと…

隣人を許すな

前に大阪から自転車で帰ってきたときに(それにしても何してるんだろう俺)、「サイクリングがしたくなる本」ってあるよねって考えたのがきっかけ。 募集します。 タイトルは「○○したくなる/したいときに 読む本/聴く音楽」とか適当で。「無人島に持っていく本…

マッチング戦記最終話

昨日は「マッチングどうでもいい」っていう論調で日記を書いたんで、今日は「マッチングどうなるんだろうドキドキだ!」っていう論調でいきたい。 まあどこでも良いとは言い条、矢張り「二年間どこに住むことになるんだろう」とか「給料いくらやろ」とかその…

mixiよりkoxi!!・マッチングの話その他

どう考えても戦争起きるよな、これ。結構やべーなー。ライス頑張れ。 ライス長官は何かしらやってくれるド迫力フェイスの持ち主。 あと、こういうときにカトゥーンの脱退とかそういうの本当にどうでも良い。 * * * * * 最近ボンバーな髪型なんですよ。 …

うぎゃあ

事務連絡:高田k様、kanabun様、葛西が空いています。今ならば礼金要りません。家賃は6万前後。二階が空いていますよ。 * * * * * とりあえず俺。 蒼天航路読んでる場合じゃない!!(天使なんかじゃない!のノリで) 相変わらず勉強モチベ(漢検の)が低い…