2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

http://www.sumi-ri.com/seeds10000.htm 誕生日プレゼントとして。自分では買わないけど、他人になら買ってあげても良い。 * * * * * 笑っちゃったんだけど。なのこの異常な写真。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000011-maip-soci.view…

世の中変な人。

先日南北線の車内吊り広告で面白いものを見た。 「しもたか×せたまる清掃大作戦」とかいう奴で、詳細はネットで調べていただければいいんだが、要はアルバイト、じゃない、有志のボランティアを募って下高井戸駅の掃除をしよう、という企画らしい。 そして参…

急募。木曜日暇な方!当方切実

金魚通信vol3 モモも死んじゃったらしい。タンは元気らしい。 * * * * * 木曜日にサンボマスターのライブがあるんですけど、一緒に行ってくれる人募集ですわ。まじで。 素敵な独身女性、、、とか言いたいところだけど、本当誰でも喜んで。飯おごります…

無題

学校に人に頼まれた外付けハードディスクを置きに行って、人に頼まれたハードディスク(今度は二台!)をまた持って帰る。疑問を感じる。エントロピー増大してんじゃん。 * * * * *非常に美人と名高い門ナントカさんとmichiに行きました。美人だった!! …

無題

ユーキの金魚の話第二話。ユ「うなの言う通りにすれば良かった(;_;)」二匹のうちの一匹死んじゃったらしい。ふーん。う「新しいの買ってきなよ」ってことで買ってきたよー!っていう写メが届く。ユ「もも&タン!」う「か、変わった名前だねえ」ユ「ヒレ…

無題

病院試験→面接。ぐだぐだ。 終わったときウエヒラ君からメールが来て「試験どうだったか教えてくれない?(註:試験日二回ある)一回目と二回目では競い合わないと思うんで」と書いてあって少し愉快になった。別に競い合っていたとしても教えるし、更に言うと…

学問は一日にしてならず

昨日飲んだ水の量、丁度10ℓ。 * * * * * ・・・途中で寝てしまったッッッ!! 現在藤巻に頼まれた色んな動画、あーんな動画やこーんな動画をHDDに入れてるとこ。 現在産婦人科7/11。まあ今日夕方までに全部聞いて、その後徹夜で復習して、明日の就…

風雲!産婦人科一夜城

朝六時起きでみとま。今日一日で産婦人科終わらせちゃる!「みとまが転ぶらしい」という都市伝説に心浮き浮き、体ワクワクのウナカミ君(随時更新)。 * * * * * 午後12時四十分現在。みとま四枚目。 「羊水過多症800mlで羊水ポケットは8cm以上、羊水過…

寝ブッチ(ファインディングニモってます)

宮地の「寝ブッチ未遂」 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=203472402&owner_id=3057552&comment_count=18 を見て、「ひでーガキがいたもんだよ、マッタク!」なんて世を嘆いていたんだけど、俺自身、華麗に寝ブッチ。 本を読んでいて(筒井康隆「小説のゆくえ…

今日もオフ。パスタ、磯辺焼き、鰻

勉強全然やっとらんやんけ。今日、恵比寿ガーデンパレスの隣にある病院から筆記試験通過のメール。40人→20人通過で5人採用なんでほぼ受かることが確定(マッチングシステムっていう特殊なシステムなんで10人以上は回る筈)。石坂も受かったらしいんで石坂君と…

カツカレー@職員食堂、坦々麺@毛家飯店、鰤

朝からバイト。健太郎と昼飯食う。一時に大学の国試対策委員部屋を通り過ぎようとすると長蛇の列。今日担当おらんやんけ。誰や、担当!「ボケ!」、「カス!」等のありがたい言葉を享受しつつ、汗だくになりつつ、作業、作業。私は、断じて悪くない。すっか…

素麺、パスタ、チャーシュー重。

昨日の日記を読んだミツヤ君から、「あんたパンクドクターだよ!」って言われた。一日中完全オフ。午前中、ガーデニング。アボカドが2個芽が出たので植え替え。あと一番成長しているアボカドを更に大きい鉢に移したり。午後は服とか買ったりした。あと太閤立…

マッチング→TAKKY MADOKA KEKKON-SHIKI→OL三人

実は8月19日は2ヶ月くらい前から忙しいことが分かっていたんだ。一つ、今んとこ第一志望のわりかし難関病院の筆記試験。で、そこもし通過したら午後から面接。一つ、たっきーとまどかの結婚式。横浜で。関係ないけど「TAKKY MADOKA KEKKON-SHIKI」って書くと…

すげー可愛いディズニー動画だよ!皆見るべき!+マッチング戦記

そう言えば昨日はムーミン、石坂、藤森、モモちゃんとそれぞれ30分くらいずつ話した。 * * * * *http://yogatori.com/movies/guitarist/nezumi.htm 久しぶりに見たなー。たまんねーわ。ネズミーマウス。 昨日はたまたまつけたBS日テレで茂木健一郎の対…

なんも

なんつーか、勉強が出来るようになってきた。簡単じゃんこれ。覚醒レベル1!!(プロ野球スピリッツ)要はやってなかっただけっぽい。さて明日明後日就職試験。覚醒するの遅っ。* * * * * 前のほうの日記も更新したよ * * * * * 他人のライブを見に…

Sons&Daughters〜それより俺が言いたいのは〜

小雪がフォークだとしたら、木村カエラはカットボール。小雪を打ちにいってストンと落とされて三振するもよし、内角高めいっぱいに投げられた木村カエラを振ってボテボテに詰まるのもよし。それが人生じゃない。 では、出かけてきます。 あ、あとこれまで分…

終戦記念日

「最近の若者は戦争のことを何も知らん」とか言うけど、これはもう大人も悪いよね。例えば小林よしのりなんてマンガという皆が取り上げやすいメディアによって戦争を訴えかけているのに、それはそれで頭ごなしに全否定ですもの。 小林よしのりを別に正しいと…

大学に行った。

勉強してあまりに捗らないので帰って寝た。

野球

この日も野球場を確保していた抜かりない我ら、もとい石坂君。しかし昨日と違って対戦相手はいないんで自分らで練習、やだなー、なんて思っていたんだけど、なんのなんの、早朝に石坂から電話「対戦相手見つかった」うちらと同じ技量とのこと。いやー、楽し…

無題

野球が雨で中止。笑えるくらい雨が降っていた。 郵便局に郵便出しに行った。当たり前じゃ!郵便局に何出しに行くっつーねん! その後一人きり情熱を振り回すバッティングセンター。 テレビでウルムチ放映。行きたいなウルムチ。意外に都会で楽しそうなウルム…

パーコーサンラー@瀬佐味亭、酒とかビールとか@座和民

昼から自分にご褒美で、セサミ。店主の方がいらっしゃって煮卵くれる。常連さんってことでいつもくれるんだけど、あれって嬉しいんだけど、結構複雑だよね。無意識のうちに期待しちゃう場合があるじゃん。昔子供だった時分に、焼き鳥屋さんのおじちゃんが、…

ハリソン

NECのノーパのCMで玉木宏と山本太郎の関係設定が気になる。ホモ??そうとしか見えないんだけど。 * * * * * デスノート原作者である大場つぐみと、ラッキーマンの作者ガモウひろしが同一人物である、っつーかなり有名な噂があるんだけど、俺的には都市…

たこ焼き、蕎麦

葛西を散策。バッティングセンタ。「ルパ庵三世と文めの花」っつー名前のお店があったんだけど、そこが「ルパ庵三世と月下美人」という名前のお店に変わっていた。どっちにしろ意味不明。今度画像アップします。 あ、あとそこの店の隣は「HIP HOP BOUTIQUE」…

烈士ラーメン

バイトの後に図書館で作文。 そしたら一志から電話が掛かってきた。その後、健太郎から電話が掛かってきてウナカミ「何の用よ」健太郎「いやー、せっかく大学まで来たから話せないかなーと思って」どんだけ健太郎は俺のことを好きなんだ。その後、杏ちゃん憲…

蕎麦@坂ノ下

国家試験対策委員のお仕事で大学へ。 久世と飯食う。そう言えば昨日キュラからこの画像がただ添付されたメールが来た。ウナカミ「こ、甲子園見に行ってるんだ!」キュラ「何のために関西の会社に就職したと思ってるんだ!!」馬鹿だなぁ、って思った。

米米クラブ再結成はバブルの始まり

鞄買った。-7000。 バッティングセンター行った。 疲れて寝てた。 暑すぎ。写真はこの前の亀田君。* * * * *「趣味」の定義に加筆。「趣味:それをしている姿が傍から見て地味であること、またその様」(ウナカミ)

カレー、寿司

今日も就職面接。ふか姐さんを見た気がした、けど気のせい気のせい。久世っちとビアガーデン行く約束だったんだけど、疲れていたんでお流れ。久世曰く「まじ最近打率悪いわ〜」。セッティングの話。バッティングセンター行った。打率違いだけど。バッティン…

シーチキン、フライドチキン@ローソン、夏野菜カレー

ラーメンとフライドチキンとカレーと刺身が好きなのだが、ローソンのフライドチキンも近頃だいぶ美味しくなったな。つーか、サークルkとファミマのフライドチキンを抜く美味しさかもしれん。最近の自分の中で。セブンは論外。 GLAYのDVDhttp://www.h…

蕎麦、ラーメン@熊長ラーメン、肉天麩羅

就職、第三志望のところも健康診断書が期日までに出来ないというハプニング。→受けられません! ちょーウケる。いやウケねーよ。むしろ受けられないんだよっ!!(うまいっ!) * * * * * あそぼう(詞曲:トータス松本)よく笑い よく泣き よく怒り よく考…

蕎麦、黒味噌ラーメン大盛り@初代けいすけ、うどん

三食麺類。麺類グランドスラム。昼からバイト。ねみーし。その後大学行って雑務。初代けいすけで黒味噌ラーメン。トッピングに四万十海苔を頼んだんだけど、わかった。これがトッピングとして合わないんだ。ヘドロみたいな味になる。スープ、四万十海苔、個…