2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スープカレー@カレー大好きっ!

今日もカレー食った。カレーかラーメンしか食べてないなあ。 偏食ってわけでもないけど(というかむしろ嫌いな食べ物は無い)、同じものを繰り返して食べるのが割りと好き。「今日は麺類縛りだな。」とか考えると意味無く嬉しくなる。アボカド2号が根が出てき…

カツむすび、納豆、おこわ+ハンバーグ

なんもしてないなぁ。K1見た。 テレビで格闘技を見るのは久しぶりなのだけれど、すっかり「バキ」脳な僕にとってはなんつーか物足りねー。というか最近のバキもつまんねーよ板垣ッッ!!mixiとかGREEとかに知り合いが普通に居すぎて怖い。 4,5年前、僕が…

大礒った(肉+ビール大量、ラーメン@みそ膳)

昨日の面接は完璧。ラーメンガルプして臨んだだけの事はある。自分にびびった。ビバ!面接の申し子。圧巻は、「変な話だけど、オーベン(教育担当の医師のこと)とソリが合わなかったらどうしますか?」の質問に対して、 「性格の合う合わないというのは人それ…

マッチング戦記②(カレー、ラーメン@梟)

今日もカレー食った。さてさて。就職ですよー、就職ですよー、就職の時間ですよー!!(サンボ)の通り、今日は就職面接!チャオ!つか「朝早起きして8時くらいに家でよう」って思ったはずなのに今十一時。どういうことだよ一体。日記更新しちゃってるし。カレ…

23万は何に消えたか。

このCDがアツい。「イタリア人はまずいぞ!」って歌いたいわー。今日も一日葛西でだらだらしてましたよ。さて、先月23万稼いだことは記憶に新しいところですが(僕の中で)、その金が僅か二週間で消えたことも記憶に新しい(僕の中で)。で、名言。「金は使えば…

マッチング戦記①(カレー、鍋+ビール・日本酒@温野菜)

今日も葛西でまったり。給料が手に入った!めでたい。携帯代を引いて+7万ちょっと。 眼鏡をゲット。葛西のユニクロにて慶応との共同開発で話題のボディテックシリーズを購入。ほほぅ。他のも買うかも。結構快適。-3000。 あとはだらだら葛西の服屋とか…

カレー、フライドチキン@サークルK、鴨のロースト他、酒沢山。

今日も雨だ。 アボカドが腐ってしまうよ。でも、今日は葉を大きく広げていました!めっちゃ可愛い。さて、とても嬉しいニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000035-sanspo-ent正直テンション上がった。ギターもマーシーだし!* * * …

幕開け。

子供のころは童話が好きだった。小学生のときはショートショートが好きだった。中学高校くらいのときは漢文を読むのが好きだった。好きだったつっても別にそんな小難しいものを読んでいたんじゃあなくて、ほら受験問題とかで出るでしょ、センター試験の問題…

七月二十四日の分も余計に書く。

七月二十四日(肉団子、鰤、水6リットル)。 葛西生活。葛西の王たる私は領地の巡回をしました。平穏平穏。バイト代が振り込まれたので、眼鏡を買う。一万円。安い。もう一個買うと二つで一万五千円になるっていうんで、それも買う。あとバイト代が振り込まれ…