2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題侍

今日はなんにもしなかった。昨日は石坂君と野球サークル「Sherebetz」のマネと上野で飲みました@れんこん五時集合という異常事態。七時半に解散。飲み足りないんでタクシーで移動して北澤君小林君を呼んで白山で飲み@庄や帰宅して独り。

徹夜明け

うしとら読んでた。とらかっけーよ。とらにグワァッーって腕でむしられたい。 真っ二つになったときとか最高にかっこいい。あ、でも白面の者も結構好きだ。今日は上野で五時から飲み。Birthdayと浅井健一の新譜が出たので買う予定。勉強、来週からするべさ!…

桃から人間が!?そ、そんな馬鹿なッ・・・!!

もものすけさん誕生日おめでとう。「「「27歳の」」」誕生日おめでとう!!(ニヤニヤ) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/4389/* * * * * バイト。3時半に終わったんで同じく四谷に住む北川姐さんと茶@ジョナサン。 まあ俺ビール飲んでたけど…

無題三郎

優勝クラッシャー・ロッテ クラッシャー・ロッテの前には松坂も西口も関係ない。 空気読まな過ぎ。 つーか高校生ドラフト、伊志嶺監督もなんかその強硬な姿勢は怪しすぎる。ドラフトはルールなんだからさあ。指導者の側が諭せよ。裏金だろうな。ソフトバンク…

無題次郎

9月26日。 一日中雨。でもなかったっけ。家に篭って徹夜でプロ野球チームをつくろうをやろうとしたんだけれど、イチネンモードで即飽き。ネットで他人のやきゅつく攻略記を読んでいるほうがとても面白い僕は変態なのでしょうか。 あとは部屋の整理。本がいよ…

無題太郎

旅行中にアボカドの根が出ていたので、植木鉢に植え替え作業。今回は暇だったので土のブレンドもじっくり研究した。これで全5鉢。もう1号から3号まではこの夏を越え非常に立派に育っていますよ!冬どうするかが問題だなー。要研究。 そうこうしている内に…

焚き火しようぜ。

今度は自転車じゃなくて原付で北海道から鹿児島までかなぁ。 一ヶ月くらいかけて。 そうすっと11月に卒業試験うんたらがあるからその後か。 野宿死ねそうだな。。。 PS:千葉マリン最終戦に行ってまいりました。 モロの引退セレモニーに泣きそうになった。 …

自転車男

四国から自転車で東京で帰りますわよ。 写真はこちらに随時更新 http://yaplog.jp/hu-soku/ 自転車男ルール: 持って行くのは方位磁針と中学受験レベルの地理の知識(地図不可)、そんな16小節の旅の始まり。 聞いていいのは「東京どっちですか?」のみ。 事故…

高松2

10時くらいに起きて二人でビール飲みつつ周星馳主演「喜劇王」鑑賞。 その後だらだらしてうどん屋めぐり。ことでんに乗りたかったんだけど終点が金毘羅だって聞いて観光かったるいんで止め。 昼過ぎから二時までにうどん屋を3軒か4軒回ってその後喫茶店でだ…

高松

写真はこっちにあるんで(どうしようもない写真ばっかりです)見てね。 http://yaplog.jp/hu-soku 高松ミツヤ家より更新。 16夜に新宿発で夜行バスで高松へ。 夜行バス超快適。飛行機よりスペース広い。足乗せる台もあるし。ただ、最近夜四時に寝る夜行型なん…

ぴょこも悪いと思ってないなら謝らなきゃ良いじゃんね、って俺は思う

種々雑務。 映画見てたら夜遅くなって一時過ぎに起きた。映画って言っても鮫肌男だけど。もう20回位見た。鶴見しんごがかっこ良いんだよなぜか。特典映像の島田陽八と我集院は終わってんな。ズレてるのが分かっていない。 今日夜から四国入り。なので色々忙…

ドフリードマン(収縮曲線)

ようやく夏休みですわ。冬休みまで繋がってその後コクシ受けて医者やけど。うくく。楽勝すぎる。俺の人生。よく「敷かれたレールの上に乗ったまま走る人生が嫌になった」とか言う人がいるけれど、そういう人には、お前はディズニーリゾートの周りをぐるぐる…

クンニ伯爵

実力テスト最終日。卒業がかかっているからあながち馬鹿にならない感じの。 しかしあれ疲れるね。基本5択なんだけど、最終的に2択くらいには落とせる、その後1個選ぶので間違えまくる。ことごとく外す。「これじゃないってことは分かってるんだけど、それや…

試験二日目

みんな卒業卒業って真剣になっちゃってさあ5時に美容院を予約していたので試験を4時に退出してパーマ。ツイストかける。チン毛パーマ。親の機嫌は一瞬良くなっていたのだが、ツイストを見て更に機嫌が悪くなった模様。そう言えば先週、バースデイライブに…

試験

卒業試験なんだけど親の機嫌悪すぎでそれどころじゃないっすよー。ひー。あとバイト。

つーか

中田ヒデが引退したとき、「医学部入れば良いじゃん」って思った俺。 「サッカー部入れば東医体優勝できるんじゃねーの?」って思った俺。なめてる。 * * * * * K中央病院について。おお。Kって略しただけでインターネットみたいだ(インターネットです)…

朝からバイト

日給が貰える、ってんで朝早くからスーツ着て試験監督のバイト@東海大浦安。明後日から卒業試験なのにねー。 大丈夫なのかねーこのお兄ちゃんは。さて小六相手のバイト、座っている席が違っていて「そこじゃないぞー」って言ったり、「試験前になるべくトイ…

就職試験

最終日。かったるい。 一次試験は余裕で通って面接。試験の合格発表前にホッタが傍目でも分かるほど緊張していて、合格して笑顔、のときあー、良いなー、って思った。 俺自身は正直随分と普通という人生のレールからはみ出てしまったんだなーって思う。正直…

じゃパン25号じゃ〜

「明日やることを今日やる意味が分からない」って誰か忘れたけど偉い人が言っていた。とても偉い人のセリフとは思えない。 * * * * * まじりんこ金がない。2円しかなかった。困ったちゃん。 で、困ってたら親が飯代プラス模試代まで呉れた。甘〜〜〜い…

模試、ジーニスト 、みとま詩集

今年のベストジーニスト http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060905spn00m200002000c.html いつも思うんだが、「ベストジーニスト」って別にジーンズ云々よりもその年話題になった人を表彰してるよね。コウダクミのジーンズ姿なんて…

なんも

やってない。一週間後に試験が始まってるなんてとても想像がつかない。早く遊びたいでガンス。とか言いながらバイト、あとユニフォームを作りに行って門前払い。門前払いではないんだけど、背番号かぶってるのを自分が度重なる怠慢の末に間違えた。

愛と恋とロックンロールと(麺類)4

ザ・「一週間で合格!卒業試験」開始。終日風邪気味。頭が重い。みとま。皮膚科1/2。「バーベック顆粒」のことを「ビルブレック顆粒」と呼んでいて「やっぱりみとまはおかしい」って思った。あと「貼付試験」を「そうふ試験」って呼んでいた。日本人とし…

愛と恋とロックンロールと(麺類)3

完全オフ。いやいつもオフなんすけど。昼過ぎに大学行ってこっかしけんナントカかかりとかいう馬鹿っぽいボランティアーやって。ぐっさんと15分話したッ!!確実にテンションアップ。あと、なんだっけ。ああ、ユニホームのデザイン作り。かなりかっこいいデ…

愛と恋とロックンロールと(麺類)2

次の日もまた試験。何度も言うが、夏は終わった。一応今のところ第二志望の病院。定員25人、受験者300人。 300人も医大生がいるるん。あと試験会場にぐっさんがいたんだけど!!超テンションアップ。あと席並びが小高、俺、小林君。Wイケメンに挟まれちゃっ…

愛と恋とロックンロールと(麺類)1

相も変わらず病院のテスト。 このクソ忙しいときに。もう夏終わっちったじゃねえかよ・・・ッ!!ソー・ファック。空しい。虚しい。空虚。そんで前日夜からいつもの如くブッコミかけようー、とか思ってたんだけど、どうにもこうにもかったるくて寝る。「どう…

耳鳴りおさまらず 坦々麺@毛家飯店

昨日はサンボマスターのライブに行ってきましたー@Zepp Tokyo with青ちゃん青ちゃんは緊急の招集だったんだけど、「サンボ結構好き」とのことで結構ナイス人選>俺チケット代、飯その他諸々俺持ちはきちー!さて、サンボのライブ。 山口よくしゃべるねー。…