七月二十四日の分も余計に書く。

七月二十四日(肉団子、鰤、水6リットル)。
葛西生活。葛西の王たる私は領地の巡回をしました。平穏平穏。バイト代が振り込まれたので、眼鏡を買う。一万円。安い。もう一個買うと二つで一万五千円になるっていうんで、それも買う。

あとバイト代が振り込まれていなかった。大ピンチ!

明日はコンタクト買いに行ってその後バイト。


七月二十三日(蕎麦、肉団子、水8リットル)。
家から一歩も出なかった。雨雨雨雨。このままではアボカドが腐ってしまうよ。
土石流とか流れている日本の地方の映像を見ると「まだまだだなぁー」っていつも思ってしまう。車がシュイーンって浮いて走っていく未来都市はまだまだ先なのかね。
あと、川で遊んでいて鉄砲水で流される親子連れも、気の毒なんだけど、行かなけりゃいいのに、っていつも思う。
プロ野球スピリッツをやらない為にメモリーカードを大学に置いたのに、兄貴のメモリーカードで始める始末。
兄貴はケチなので使用料を取られるんではないんでsky? これまじで。