カレー、寿司

Z-THE-E-E-B-R-A2006-08-05

今日も就職面接。ふか姐さんを見た気がした、けど気のせい気のせい。

久世っちとビアガーデン行く約束だったんだけど、疲れていたんでお流れ。久世曰く「まじ最近打率悪いわ〜」。セッティングの話。

バッティングセンター行った。打率違いだけど。バッティングとセッティングの違いでもあるけど。
久々なんだけど、うん、巧くなってるわ。こりゃ来週のオープン戦が楽しみじゃわい!

あとベンジー日比谷野外音楽堂のチケット取れた。今月はサンボマスター、来月ザ・バースデイ、再来月はブライアンセッツァー(外タレ!!)とライブ結構見るねえ。しかもスペースシャワーも行く予定。ライジングサンは流石に行けない。一回行きたかったなあ。

面接の間暇だったんで「西の魔女が死んだ」読んだ。感想は例によって下のほうに書きます。あとで。
*  *  *  *  *

聖闘士聖矢はもう皆さん読みましたか?(チャンピオンで連載開始だよ!)

♪セイントセーイヤー!

チャンピオン熱すぎ。「車田先生の新作「聖闘士星矢」が読めるのはチャンピオンだけ!!」てお前!!
*  *  *  *  *
あと花村萬月「虹列車・雛列車」読んだ。あと「センゴク」第十巻買った。