たこ焼き、蕎麦

葛西を散策。バッティングセンタ。

「ルパ庵三世と文めの花」っつー名前のお店があったんだけど、そこが「ルパ庵三世と月下美人」という名前のお店に変わっていた。どっちにしろ意味不明。今度画像アップします。
あ、あとそこの店の隣は「HIP HOP BOUTIQUE」。ヒップホップブティック。やべー一角。
*  *  *  *  *

石坂君、ミツヤとそれぞれ一時間近く電話。

インターネットラジオをやらんと。
*  *  *  *  *
wikipediaで二時間近く無駄してしまった。wikipediaってついつい時間浪費しちゃうよねー。戦国武将とか好きなんで色々調べたりしちゃって。
あと、「たけし軍団」についての知識に一時間使ったのは完全に無駄だと思った。あと、ダンカンやべーよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%B3_%28%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%29

バター犬太郎事件
付き人だったバター犬太郎に対し、一方的に暴行したり、バター犬太郎の住むアパートに放火し全焼にするなどした(焼死寸前)。
テレビ収録の観客と無理やり結婚をしろと迫った。
上記事項を起因にバター犬太郎は自殺した。

「全て俺の責任です」と、葬式でダンカンがバターの親父に土下座した。
たけしから叱責された。

オウム真理教道場建設予定地事件
水道橋博士が自宅を建設しようと購入した土地に、”オウム真理教道場建設予定地”と書いた看板をダンカンが立てた。
 バター犬太郎・その他芸人にオウム真理教の宗教服を着せ、座り込みをさせ、終日瞑想とオウムの呪文であるマントラを唱えさせた。冗談ではすまされず、すぐに周辺住民による本格的なオウム真理教進出反対運動に発展した。 

浅草キッドは地域の抗議集会に出席し、釈明を行った。 また、外形的な事実を信じ、通常の土地取引であるとの認識の上で土地を売った不動産屋や、オウム進出を本当に信じた周囲の住人から家の建築を反対され、水道橋博士は、慰謝料・立ち退き料等で二重の住宅ローンを課される。 新築の家・土地代等で、二軒分の借金を背負うことになったわけである。


火葬場サツマイモ事件
玉袋筋太郎の親の葬儀において、玉袋の父の遺体が入っている棺桶にサツマイモを入れ、焼き芋を作ろうとした。(未遂で終わる)


つーか、さっき見たときより格段と記事が読みやすくなってるんだけど。誰か編集した?