ハリソン

NECのノーパのCMで玉木宏山本太郎の関係設定が気になる。ホモ??そうとしか見えないんだけど。

*  *  *  *  *
デスノート原作者である大場つぐみと、ラッキーマンの作者ガモウひろしが同一人物である、っつーかなり有名な噂があるんだけど、俺的には都市伝説だと思うんだよねー、って態度だったんだけど、木多康昭(「幕張」、「喧嘩商売」)が早稲田公演にて「同一人物である」と言ったらしい。本当けー?というか木多が早稲田で公演をしていた事のほうが驚きだけんど。
この噂があながち嘘とはいえないのは、ガモウひろしが「なんとか探偵ダン」という推理漫画の連載をしていたこと。

*  *  *  *  *
ハリソン・フォー一郎

って面白くね?なんか語感が。

自分的には田原総太郎に近いものがある。あとエアフォースワンとも掛けてる(得意げに)
あれエアフォースワンってハリソンじゃなかったっけ?
まあいいや、オレサイコー!