なんも

なんつーか、勉強が出来るようになってきた。簡単じゃんこれ。覚醒レベル1!!(プロ野球スピリッツ)

要はやってなかっただけっぽい。

さて明日明後日就職試験。覚醒するの遅っ。

*  *  *  *  *
前のほうの日記も更新したよ
*  *  *  *  *
他人のライブを見に行く行かないの話。応援するしないの話。
僕は自分がライブをした際でも他人を呼ばないのですが、これがパー券捌くのと一緒で良くない文化だよ、あれは。んで呼ばれたほうは嫌でも下手糞なライブを見に行かなきゃいけないからね。金払ってまずい酒飲んで。買った場合も買った場合で、相手は「クラブ、絶対楽しいから!保障する!」なんて言われてまあ行くには行ったで、かかる曲はヒップホップ。周りの奴らも頭の非常になんつーか。勿論楽しいわけがない。
でも要はさ、自分が逆の立場だったら相手は応戦に来てくれるのか、っつー話じゃね?合コンでも、自分は呼ぶけど、相手が作る飲み会で呼ばれないのであれば、もうその人を呼ぶ必要はなくね?つーか「紹介できる人がいない」とか偉そうなこと言ってねーで、作れよ、って話じゃね?ああ、応援の話でした。

自分が相手のためになんもしないのに相手に自分への好意を無条件に前提しているのがおかしい。
本来、人との関係は利害とかそういうんじゃない筈であるべきなんだけどねえ。でも、初めに相手の側が優先順位をつけて、そういう人は往々にして、自分の都合を順位の高いほうに持って行って、こっちとの用件はまあ下のほうですよ。そんだったらこっちだって下のほうにつけるわ!っつー話。ザッツ・マッチングや!

普段付き合い悪いくせに、っつー話。逆だったらこねーだろ、っつー話。なら言わないでほしい。

*  *  *  *  *
終日葛西。水を24リットル買った。
昼ソーメン食べた。朝はパスタ。麺ばっか。