寝ブッチ(ファインディングニモってます)

Z-THE-E-E-B-R-A2006-08-23

宮地の「寝ブッチ未遂」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=203472402&owner_id=3057552&comment_count=18
を見て、「ひでーガキがいたもんだよ、マッタク!」なんて世を嘆いていたんだけど、俺自身、華麗に寝ブッチ。
本を読んでいて(筒井康隆「小説のゆくえ」、平野啓一郎「文明の憂鬱」)四時ごろ寝て、起きたの九時過ぎ。わーお。
で、電話が病院から掛かってきとるで!(勿論出ない)

とか言うのはまあネタなんだけど!!予定通りに休みやで!!(亀田)

ほ、ほら、暑いじゃん??あと、金も200円しかないしさあ(石田に改札まで来てもらって金借りるプレイをしようかと思っていた)。全戦全勝だし!
なにこの余裕っぷり!
(せーの!)
俺サイコー!

取りあえず、明後日の面接二次までにバイト代が振り込まれてないと試験場まで行けません。パチンコする金もないやぁ。綱渡り人生。

コーラを飲みながら。残金57円。

朝飯はたきまど結婚式の引き出物のマドレーヌ。うめーよコレ。
*  *  *  *  *
昨日夜にふかっちゃんと電話。ふかっちゃんかーわーいーいー。ちょーウケた。