今日もオフ。パスタ、磯辺焼き、鰻

Z-THE-E-E-B-R-A2006-08-22

勉強全然やっとらんやんけ。

今日、恵比寿ガーデンパレスの隣にある病院から筆記試験通過のメール。40人→20人通過で5人採用なんでほぼ受かることが確定(マッチングシステムっていう特殊なシステムなんで10人以上は回る筈)。

石坂も受かったらしいんで石坂君と同僚になるのもいいかもしれない(ニヤニヤ)

サークルの飲み会に顔を出そうかとも思ったんだけど金が200円しかないのは最上級生としてどうかと思ったんでやめとく。

予想外に面白かったんで新宿スワン3巻を購入(図書カードで)。

*  *  *  *  *
面白動画。

お姉さんが笑いすぎ。

http://www.youtube.com/watch?v=OkmL0agnS7s

NickelBacKってバンドのトリックPV。気づく??

http://www.youtube.com/watch?v=N_fxFt8SnVk

「そこら辺の雑草」http://naha.cool.ne.jp/combokko/index.htmlで「たぶんジャックバウアーなら開始10秒で「そこで映像を止めろォォ!男と女の位置関係がおかしいィィ!」とか言い出して気づくと思う。」って書いてあって笑った。

註:ジャックバウアーって「24」の主人公のガイキチじみた行動力を持つおっさん。