耳鳴りおさまらず 坦々麺@毛家飯店

昨日はサンボマスターのライブに行ってきましたー@Zepp Tokyo with青ちゃん

青ちゃんは緊急の招集だったんだけど、「サンボ結構好き」とのことで結構ナイス人選>俺

チケット代、飯その他諸々俺持ちはきちー!

さて、サンボのライブ。
山口よくしゃべるねー。でも、結構気持ちよくノれた。あと観客太ってる男、ナイーブそうな男が他のロック系のライブと比べると多い。

あと山口がゴロゴロ転がると立ち見ではまったく姿がフェイドアウトすることが分かった。
二階席に誰か有名人いるかなー、って思ったら案の定浅草キッド水道橋博士がいた。

ツアーファイナル、ってことで状態はボロボロっぽいけど、演奏は投げやり具合が中々よかった。曲順も結構良かったんじゃないかな。「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」で、まあ、誰でも知っている電車男の主題歌なわけであの時とか結構楽しかったな。
あと、「即日ソールドアウト」的なことを言っていたけど当日券を売っていた気がします。

ファイナル、ってことでかアンコールが二回あった。ただ、これが、一回目は三曲で、ラストが「青春狂騒曲」で僕の最もライブで聴きたかった曲で終わったんでこれで良かったんだけど、二回目のアンコールが6曲位あって、飽きました。
サンボの曲って構成似てるんやもん。
あと、ラストのラストの曲、「いつもより大きく弾いています!」の時に耳がおかしくなった。これ書いてるのは次の日の夜0時なんですが(つまり日付け的には次の次の日)、いまだに耳鳴りがやまない。うーん。

*  *  *  *  *
今日は昼くらいに起きて勉強開始して、その後大学行って毛家飯店で坦々麺食った。うまー。

その後図書館渡り鳥。2F→1F→4F。
註:図書館渡り鳥のポイントは「壁時計に背を向けて座ること、可愛い子の対面に座ること」です。4Fの対面の女の子が物凄く可愛かった!→テンションアップ!!

明日明後日就職試験→飲み、明々後日はまたライブ!(今度はThe Birthday)

つーか起伏ある日々でっす。セイ・ハロー。