愛と恋とロックンロールと(麺類)3

Z-THE-E-E-B-R-A2006-09-04

完全オフ。いやいつもオフなんすけど。

昼過ぎに大学行ってこっかしけんナントカかかりとかいう馬鹿っぽいボランティアーやって。ぐっさんと15分話したッ!!確実にテンションアップ。

あと、なんだっけ。ああ、ユニホームのデザイン作り。かなりかっこいいデザインになりましたよ!乞うご期待。
女の子も上だけ買ってきればいいと思う。この秋を乗り切るマストアイテム。

その後ベースマンに発注。石坂佐竹と。で、佐竹に念のため「買う?」って聞いたら「要らない」って言われた。なんで付いてきたのかは永遠の謎。

満足して恵比寿へ。リキッドルームにてバースデイのライブ。

はっしーがライブチケットを4枚も注文してしまったんで(バースデイなんか誰も聴かないのに)、敏腕Pこと俺が30分で捌ききる。

恵比寿に早く着きすぎたんで東京写真美術館へ。水中写真家として名高い中村征夫の写真展があって、前から行きたいなあ、って気になっていた。
したら月曜日休館。仕方なくぷらぷらガーデンパレス行ったりゲーセン入ったりして時間を潰す。ガーデンパレスって全然面白くないねあれ。あれを面白いって感じるようになったらかなりスノッブ

はっしー、森実、あっちとリキッド入り。Tシャツがダサくてがっかり。買わなかった。
バースデイライブはZOOT16との対バン。
ZOOTは初めて聞いたけど、初めの方は結構気持ちよく踊れるスカで良かった。途中で飽きたけど。Djの人が紹介のときにピースしたりでかっちょ良かった。

バースデイ。チバユウスケのMCが多くてびっくり。いやあくまでチバの割には、だけど。

「、、、小人って見たことある?

 オレ、たまに大阪で見るよ」

意味不明。

キューちゃんのドラムに感動。あとこんなに近く見たのも初めてやわ。

帰りに阿夫利でつけ麺大盛り+ビール。はっしー風邪気味。俺も風邪気味。

夜にkanabunと一時間くらい話した。