じゃパン25号じゃ〜

Z-THE-E-E-B-R-A2006-09-08

「明日やることを今日やる意味が分からない」って誰か忘れたけど偉い人が言っていた。

とても偉い人のセリフとは思えない。
*  *  *  *  *
まじりんこ金がない。2円しかなかった。困ったちゃん。
で、困ってたら親が飯代プラス模試代まで呉れた。

甘〜〜〜い!!

普通に親がボケたのかと思ってビビった。


ついつい嬉しくなって本を買った。大槻ケンヂリンダリンダラバーソウル」、花村萬月百万遍 青の時代」(上・下)その他。
*  *  *  *  *
昨日そう言えば森実ムーミンと一時間くらい話していて思い出した自分の貧乏話。

日本一週放浪の旅のときに、福岡着いたときに1000円しかなくて、で、UFJ銀行に次の日バイト代が振り込まれているはずなんだけど(そこの時点で随分綱渡りだな)、UFJ銀行が福岡にない。で、どうやら天神駅にATMが一基だけあるとのこと。
そんでまあ天神まで地下鉄使うの勿体ないから歩いていくことにして途中で中州。
「折角だし!」ってことでラーメン。

残金150円。

で、ようやく天神駅。めっちゃ喉渇いた。

「よく考えたら150円あったところでなんにもならねーよなぁ」
大勢に影響なし、と判断しカキ氷を食べて残金20数円。

そんで次の日ATMが始業するの待ちでATMの前に寝袋引いて寝た。数年前。
*  *  *  *  *
なにげに焼きたてじゃパン終わりそうじゃん。今週はメジャーがアツかった。つーかメジャーも終わりそうね。

あとバキがいよいよ面白くなってきた。刑務所篇、っていうか「ハンマバキ」になってからカマキリと脳内戦ってみたり、かなり狂ってたけど。
その話をイタルにしたら「今度飲みながらバキの話でもしよう」とかかなり狂ってること言ってきたので普通に嬉しくなる。俺の中では花山薫がもっともアチー。
あと一番好きなシーンはズールの股間をバキが殴って尿が周囲に飛び散って、それを梢枝がなめるところ。板垣は絶対狂っちょる。

チャンピオンついでに。セイント星矢、第三話から車田先生書いてねーじゃん。スザケンナ。しかも第二話まで袋閉じだし。

ドカベン読むの忘れた。
*  *  *  *  *
明日で就活ラスト。でもって次の週に卒業試験が三日間あって、ようやく夏休み。

結構頭痛が酷い。さっきバファリン飲んだ。今日はベースマン行ってユニを発注(とうとう作りますよ!!)、図書館でぶっこんでたらフクマに話しかけられてその後だべって、瀬佐味亭行ってパーコーサンラーぶっこんで、図書館戻ったんだけど頭痛が酷かったんで、大学行ってコバとか山岡とかクリとかタケミっちゃんとかとダベって帰宅。

さーて、ちょっと寝たらぶっこみますかね!
結局自分は一夜漬けが大好きなことに気付いた。

明日就活→バイト、明後日朝からバイト。金がない。
今日Birthdayの渋谷AXのチケットが取れたことが判明。困った。