つーか

中田ヒデが引退したとき、「医学部入れば良いじゃん」って思った俺。
「サッカー部入れば東医体優勝できるんじゃねーの?」って思った俺。なめてる。

*  *  *  *  *
K中央病院について。おお。Kって略しただけでインターネットみたいだ(インターネットです)。

マキティーからメール。
マ「面接で『医療過誤』と『医療事故』について聞かれなかった?」大学のOBが試験監督だったらしい。

海「聞かれたッ・・!!」(←そういえばこれ、バキの真似)

マ「答えられた?」

海「当たり前じゃん 石坂は答えられなかったらしいけど あいつアホだから」

マ「答えられたの、20人中一人だけだったらしいよ!」

海「マジデー?周りアホばっかだったんだな」

マ「それで、その答えられた人は学科も一番だったんだって!」


俺ってナチュラルボーンに天才やん。

石坂に教えてやったら「君じゃあ無いんじゃないかな」って言ってきやがった。
君、府知事に失礼やぞ!(横山ノック)
*  *  *  *  *

昨日は昼過ぎまでバイトでその後家着いて寝てしまった。
マイナーゼロやねん。参ったね!明日から卒業試験。

人によって温度差が違うからなんとも言えませんね。

つーか、今日も明日もバイトでーす。これからギネと公衆衛生ぶっこむぜー。待ってろ、みとま!!

*  *  *  *  *
先週はラーメンとカレーを毎日最低一食ずつ食べていたことに気づいた。
粗食のリードオフマン