自転車男

四国から自転車で東京で帰りますわよ。

写真はこちらに随時更新
http://yaplog.jp/hu-soku/

自転車男ルール:

持って行くのは方位磁針と中学受験レベルの地理の知識(地図不可)、そんな16小節の旅の始まり。

聞いていいのは「東京どっちですか?」のみ。

事故で死んだっていいじゃない、生き返る。

買うのはママチャリ。

あと22日にももちゃんと名古屋で飲む約束をしているのでそれまでに名古屋入り出来るのかが第一のポイント。

あさらに27日に東京にて野球をするんでわりと帰りの日程は厳しいねー。

こういうことを書くと、「泊まりは?ホテル予約したの?」とか聞かれるんだけど、ホテルに泊まるお金のある男が自転車男はしないと思う。当然野宿。

ちなみに現在二日酔でぼろぼろ。

では、行って来ますわよ。

http://yaplog.jp/hu-soku/