無題三郎

優勝クラッシャー・ロッテ
クラッシャー・ロッテの前には松坂も西口も関係ない。
空気読まな過ぎ。
つーか高校生ドラフト、伊志嶺監督もなんかその強硬な姿勢は怪しすぎる。ドラフトはルールなんだからさあ。指導者の側が諭せよ。裏金だろうな。ソフトバンク金あるから。昔巨人今ソフトバンクっていうお寒い事態にならないことを願う。
あとプレーオフは断固日ハム支持します。
*  *  *  *  *
「へえ、あんたもナナって言うんだ?え、違う?俺だって違うよ!」

っていうギャグを考えた。

日記は書かないと溜まるから大変だ。

*  *  *  *  *
今日はなんもしていない。大雨じゃん。野球できねーじゃん。レイン万太郎。
テレビで金蒔絵の特集をやっていたんで暫し見とれる。蒔絵良いなー。粋っちゅうやっちゃね!
親とイトーヨーカドー行った。葛西ライフ。
親におねだりして鮭フレークを買ってもらった。やったー!!