桃から人間が!?そ、そんな馬鹿なッ・・・!!

もものすけさん誕生日おめでとう。「「「27歳の」」」誕生日おめでとう!!(ニヤニヤ)
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/4389/

*  *  *  *  *
バイト。3時半に終わったんで同じく四谷に住む北川姐さんと茶@ジョナサン。
まあ俺ビール飲んでたけど。あとホウレンソウソテー食べてた。
ジョナでは昔キッチンをやっていたので馬鹿馬鹿しくてあんまりがっつけない。

その後俺金ないし、向こうも用事あるってんで三々五々帰ろう、ってんでふとパチンコ屋の前、冬のソナタ。「やりますか?」「やりましょう」
ってんで二人で仲良くパチ屋デート。
で、お互い「んじゃ1000円だけ!」ってやったものの姐さんすぐ吸い込まれた。俺も吸い込まれたんだけど降雪中に。「ああ、これ出ねえよ。」って俺は言ったものの(注ぎ込めば勝てるのかもしれんけどそれ程は金が無い)、姐さん「1000円やりなよ!」で、もう1000円。
姐さんも1000円出してまたやろうとしたんで、俺「こっちの台にするべし」って左の台を薦める。
したらその台が出る出る。さすがビギナーズラックは侮れんよ。俺も初めてやったとき5回くらい連続で勝ったからね。
結局6回確変大当たりでプラス2万9000。二人で山分けしました。
姐さんは「模試代が払える!」と大喜び。俺も漢検の試験代が払える。
どうよ、このギャンブル→学問のコンボ?

家に帰って久々に「うしおととら」を読む。20巻まで読んだ。