徹夜明け

うしとら読んでた。とらかっけーよ。とらにグワァッーって腕でむしられたい。
真っ二つになったときとか最高にかっこいい。あ、でも白面の者も結構好きだ。

今日は上野で五時から飲み。Birthdayと浅井健一の新譜が出たので買う予定。

勉強、来週からするべさ!(好評充電中)
今週は勉強を「絶対しねえ!」って決めてるので非常に気分が良い。
ユニコーンがソロになったとき、民生が「阿部君が一番休みたい休みたい言っていたのに半年くらいでまた仕事始めちゃって。修行が足りん」って愚痴りつつバス釣りにのめり込んだらしい。民生は仙人。

そう言えばバカイ大先生とデジパチ巡りをする約束があった。先生、来週か再来週中に軍資金をかき集めまする。あとやはり等価交換の街、上野でやりましょう。あと焚き火。