ディープ

とうとう今日凱旋門賞
凱旋門賞といえばロンシャン競馬場
小学生の頃ウイニングポストを始めたときから俺にとっては価値のある賞だったわけで。思い入れも強い。
日本一の鞍上武豊、そして現在日本最強の馬ディープインパクト
きっととても綺麗なレースになるぜ。

*  *  *  *  *
現在欲しいものリスト。

上島竜兵自伝:これが俺の芸風だ!!」
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31573306

写真で吹いた。何度も見てるとかっこよく見えてくるから不思議。

高橋尚子のマラソンしようよ!」
http://www.taito.co.jp/d3/cp/marathon/

ちょっとやってみたい感はある。

「メンズパナップ
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz06q3/513583/

馬鹿だ。

*  *  *  *  *

当の日記書いている本人は家でごろごろ。一週間何もせず遊んだなー。親から「勉強しなさい!」って言われて「嫌だ!」って答えた。明日から頑張ろう。
バネと一緒。何事もメリハリつけなきゃな。

徹夜で「うしおととら」読んだ。いやー、いいねー。最後の方、これまでの登場人物が全員頑張るのが良い。登場人物が全員出てくる辺りは「YAIBA」と似てるけど、あれは結局ヤイバと風丸以外は見てるだけだもんな。「からくりサーカス」よりも俺は好きだなー。

プロ野球チームをつくろう3」をやっていて「なんでこんなにつまんねーゲームをやっているんだろう」「すげーつまんねーんだけど、このゲーム」とか思いながらも4時間くらいプレー。で、辞めた。二度とやらん!

*  *  *  *  *
金曜に買ったCDをようやく聴いた。CDを再生ソフトに落として聴くので、買っても聴いていないCDとかあることに気づいた。本も、買っても読んでいないやつとか今30冊くらいあるな。
ジャケ買いとか、「読むの勿体ない」とか理由は様々。
あと最近のCDってDVDついてるけど、アレあんま見ないよね。今日は頑張って見るか。忍耐。
このように、遊ぶのもなかなか大変なんだ。

で、CD。バースデイのシングル、カップリング曲はこの前のライブで聴いたことあった。11月にまたライブ行くからどのくらい練れてるか期待。
あと今月15日とかにベンジーのライブやけん、聴きこみたい。椎名林檎がゲストっつー噂!