ストーブリーグ、童貞映画祭、今日はmichi休みじゃんの三本立てだよ

悲しい季節がやってきました。
ジャイアンツが相も変わらず阿呆な解雇をしていて唖然。大体伊達昌司ってお前らが飼い殺したんじゃねえの。十川だって使えるだろう。恐ろしい組織だ。

我らがロッテ。
「喜多、垣内、井上純瑞季、杉原が戦力外」

うげー。遂に喜多、垣内、純が。

言い古されていることだけど、「六大学史上最高の打率を誇った喜多がロッテにいる!」なんてすごく良かったのになあ。

このことに関する思い入れは↓に書いてくれてありますんで読んで下さい。小坂のトレードのときにも思ったけど、日本一になんかならなくて良かったんだよ。って言い出しちゃうと駄目なんだけど。

http://blackmarines.blog17.fc2.com/blog-entry-853.html#more



*  *  *  *  *

はっしーの日記に書いてあったんだけど、うおー!!


みうらじゅんセレクション 第1回童貞映画祭
http://www.unitedcinemas.jp/doutei/index.html

オールナイトで童貞映画4本上映。

行かねばならない気がする。あと値段超安い。
ここに来る奴ら絶対一癖も二癖もあるな。ただ次の日野球なんだよね。うーん、迷うな。
*  *  *  *  *
日付変わって今日店長のお店で飲みたいんですけどー、そもそも店長の店開いてるんかな。
店長がミクシを見てくれて返事をくれるのが理想DEATH
更に言うと「開いてるよー!ガンガン来いよー!」とコメントしてくれるのが理想DEATH

あとは明日暇な人は飲みましょう。俺の説法会になり鱒

目から鱗な感じです。

*  *  *  *  *
目から鱗」って言い出した奴気味が悪いなー。あと医大生ネタだけど「ヨーグルト様帯下」って言うのも相当に気味が悪い。ヨーグルトてお前!「イチゴゼリー状の便」も問題だよ絶対。間違いなく頭病んでるよ。

*  *  *  *  *
面白い日記書く人っているよね。そういう人が必ずしも本を読む人かと言えばそうでもなく、あとすごく面白いことを話す人の日記がそれほどでもない、なんてこともあるからなかなか奥が深い。

今日michiで飲もう飲もうって話だったんですけどよく考えたら水曜定休。どこか別の店で飲みましょう。