Z-THE-E-E-B-R-A2006-10-05

突発的に絵を描いた。感想求まない。


修正液で。画力の低下が叫ばれる、じゃなくて勉強しろって。
(本日の勉強時間:1.5時間、本日の太閤立志伝時間:8時間←さっきサバ読んで少なく言ってしまった←私にも虚栄心や体面といったものがある、いや嘗てあった)
*  *  *  *  *

さっき、



ツンデレ合コン



「べ、別に合コンとかそんなんじゃないんだからねっ!!」


っていうギャグを考えたんだけどちっとも面白くないねこれ。責任とってよ!!(←ツンデレ)
*  *  *  *  *
昨日はミツヤ、はし、ともみ、ミサオ、カナコ、ムーミンと飲んだ。
まずミツヤから一昨日借りたお金が一万円あるんだけどー、パチンコで二千円すった。いやー、ミツヤに悪いことをした。
って本人に言ったら「いや、全額きっちり返してくれれば何しようと構わないから」なんてハウクールなことを言われた。どうやら8000円返せばオッケー!てなことにはならないらしい(当たり前です)。

その後ふらふらコマ劇前を通ったらごっさ人だかり。どうやら映画試写会で芸能人が多数訪れているらしい。
ってんで野次馬に混ざった。
最初に見たのがサンプラザ中野。この時点で「あー、今日パチで2000円スルわけだ」って思った。天運低すぎ。周りの人とか「誰あれ」とか言ってた。
ふと「サンプラザ中野見ながらRUNNNER聴いてみようかなー」とか思ったけど面倒くさいんでやめた。
その後10分くらい見てたんだけど、安部総理の奥さん、岸谷五郎って感じだったんで空しくなって群衆から離れて光麺でラーメン食った。
その後はっしーと聖地スポランでスパイクする予定だったんだけど奴の実験が遅れたとかでガンダムを仲良くやった。
二人ジオングとか。超大人プレイ。
ジオングってすげー無駄なモビルスーツやね。ボンボンの道楽MS。でもそれが良いんだ。

その後ミツヤ上京お疲れさん飲み会@陶玄房。

カナコが仕事で遅れてくるのはいいとして、ミサオが仕事オフなのにデフォルトで30分遅れてきた。ヨガ恐るべし。

海上の良い話説法会。

海「なんか良い話しようぜ」

皆「おー、良いねぇ、してよ」

海「じゃあ、『猫の三兄弟』って話しようか? 笑」

皆「おー、してして」

海「えっとねー、、、昔々あるところに子猫の三兄弟がいてね、、、(オチ思い浮かばず)」

皆ガバガバ馬鹿みたいに飲んだんで7人で会計が3万6千超え、とえらいことになってた。

その後ラーメン@桂花。
ムーミンが結構残したんで夕食だけでラーメン三杯食べた俺。プラス普通に酒とか飯とか。太るなーこれ。

明日は満月!!