誰か教えて

今日も試験は九時二十分始まりなん?(友達がいない子)

バガボンドの最新刊と蒼天航路の6巻を買った。
っていうか、やっぱり井上雄彦はすごいよね。なんだかんだ言ってスラムダンクを普通に僕が全巻持っている辺り、なんていうの。あと、バスケットボールは(それをやっている奴も含めて)嫌いです。理由:ヒップホップが嫌い

あと今日は国家試験登録費一万六千円也と北澤君にライブのチケット代7千円也を払わなくてはなりません。
プラス、クロマニヨンズThe Birthdayの新譜が発売なので買わなくてはなりません。
マニマニマニマニマニマニマニマニマニアマニマニマニマニ

昨日満員電車に揺られながら
thee michelle gun elephantアベフトシ周泰@三国無双が似ている。って思った。

まさかそんな人はいないとは思いますが、どちらも知らない人のために、
こっちがアベフトシで、
http://news.xinhuanet.com/game/2005-03/07/xinsrc_26203020709441121165821.jpg

こっちが周泰
http://image.blog.livedoor.jp/uehasu2/cb96ab2b.jpeg

やべー。似てる。
刀持ってるアベフトシ萌え。ギター持ってる周泰萌え。

だから昨日は帰宅して三国無双やってた。修羅モード。
*  *  *  *  *
今日の面白かったニュース
http://dw-scoop.diamond.ne.jp/

タリーズ日本茶が飲めるかも!?」って思った。

今日も卒業試験!!