昨日、卒業試験終了。

今回の試験は「卒業判定には関係ない」って前に言っていたはずなのになんかそんなこと忘れました、っていう口ぶり。何かあったら訴訟を起こそう。
マッチングで一つショッキングなことが。。。早速セーラに連絡を取って協力を要請。迅速や!!

プラス、やまさ=よーこのメール。

ざか、フカミ@フェロモンの泉、kanabun、綾ちゃんの五人で飯@いろり。適度に飲んだ。

*  *  *  *  *
朝、やまさ=よーこのメールで起こされる。知らんがな。

昼からバイト。その後四ツ谷で(漢字の)勉強してたらミツヤから電話。四国から東京帰ってきてるらしいんでラーメンでも食おう、ってんでラーメン。今週も結構食べてる。四ツ谷から飯田橋ら辺まで歩いて「くるり」でラーメン。
その後ミツヤにお金を1100円借りる。まじ金ねー。
その後四ツ谷に戻ってバイト続きしてミツヤに借りたお金で蒼天航路を買って帰る。駄目じゃん。

kanabunに明日(つまり今日)遊ぼうぜーって誘われるものの、勉強をしなくてはいけないので丁重にお断り。プラスお金が本当に無い。

帰宅して日本シリーズ見る。新庄はやっぱりミラクル男。
イイネ!
ただ、いつもの様に、テレビ中継、あのカメラが新庄ばっか映しているのは気になる。生え抜きじゃないじゃない。
WBCのときにイチローばかり、W杯のときに中田ヒデばかり映してるのと一緒で、ああいう単一ヒーロー至上主義的な報道はいい加減時代錯誤甚だしいのではないか、って思う。
見ている人は他の人も割合見たいと思うんだけど。

その後、夜三時くらいまで勉強。