シュガーアンドスパイなんとか

「女の子はねシュガーアンドスパイス
 
 優しいだけじゃダメなんだよ」って言っている女の子の隣で

「ふーん、あーそう」って言ってドーナツでも食べていたい。


でも映画はちょっと見たくなってきた。

どなたか僕とシュガーしませんか?(スパイスもあるよ!!)
*  *  *  *  *
あと最近「根元はるみでも良いじゃないか」っていう意見が俺の中で過半数を占めようとしている。

・・・ザワ!・・・ザワ!!

*  *  *  *  *
あと俺は漢字魔人じゃあない。

読めないよ。

たとえばホトトギスだけでも不如帰とか杜鵑とか何種類もあるのよ。
鷽はウソ。
モズなんて百舌なんて常識だけど鵙とか他にも「鳥央」って書いてもモズなんだぜ。アンダースタン?

ヒルだって家鴨は良いけど「務鳥」でもアヒル

あとぶっちゃけ今挙げた例は全然余裕で、読めても全く意味が分からない漢字「で、なんだいそれは?」っていう漢字が一番難しい。


まー、山を張りますかねー。
こんなに真面目に一夜漬けするのは中学一年の世界史以来やで!
もしくは大学二年の解剖再試。いや、あれはノー勉で通ったんだった。話を面白くするために勉強したなんて見栄を張ってしまった。
山じゃなくて見栄張っちゃった!(さも上手いことを言ったような顔で)

でも来年6月だったら間違いなく受かると思うなあ。
流石に準備期間2日はつらいよ。しかも今日野球だし。


つーか超難しい。

今の僕にとってはエベレストにサンダルで登頂するくらいの難易度です。理論的には出来ないこともないけど現実的には出来ない。


また上手いことを言った。


*  *  *  *  *
明日の持ち物の項で

「ルーペ持込可」


何するん??



暇だったら解答用紙でも燃やそう。

日光使って!!

*  *  *  *  *
あとこの前「でも海上さんてそれでいてモテますよね〜」って言われた。
「それでいて」ってなんだよ。

スパイスもあるよ!!