我那覇美奈

Z-THE-E-E-B-R-A2006-11-10

AIBO紗希。
*  *  *  *  *
写真は先日の日米野球
勿論「ラッキー投手からホームランを打った」と言う意味だけど、「ラッキーにもホームランになったよ!」みたいに見れて面白かった。
*  *  *  *  *
さて吉岡美穂先生とIZAMが結婚したとの報は我々を非常に混乱させたわけですが、一言で言うと「随分小さいとこに収まっちゃったな〜」ってことだ。
野球で例えると、ドラ1かなんかで期待されていた超大型スラッガーが、実際のプロの世界では「守備ザル」、「内角攻められるとまるっきり打てない」といった粗さで一軍では全く通用しなかった→やがて戦力外、といった、ある意味千葉ロッテでいうと往時は「東の澤井、西の福留」と言われた千葉の貴公子・澤井ポジ。うん、野球で例え出した辺りからよく分からなくなったね。
要は吉岡美穂師匠、期待されてたより伸びなかったなー、と。あとIZAMて!!(突っ込みたかったのを我慢)

*  *  *  *  *
昨日は昼からバイト→パチンコ→バイト→スタジオのサンドイッチプレイ。バイト先の目と鼻の先にパチンコ屋があるのが悪い。
バイト代時給3000円×2時間×2セットプラス交通費760円×2プラス4000円投資の3万5000円回収。

*  *  *  *  *
空が抜けるように青い。旅したくなりますね。
あとドライブのときにくるりかけて
 
 ♪ぼくが旅に出る理由は

  大体百個くらいあって

のときにいつも「百個もあったらそりゃ旅に出るわな!!」なんて思っちゃうから僕はだめなんだと思う。

*  *  *  *  *
あと昔村上春樹の小説(多分「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」)で、「ボレロを聴きながら小便をすると永遠に出る気がする」ってことを例の気の利いた春樹節で書いてあって、僕は笑いが止まらなくなった。COOL!COOL!!COOL!!!

*  *  *  *  *
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061110&a=20061110-00000005-spn-spo
もう井川いいじゃん。絶縁しちゃえよ。

*  *  *  *  *
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000105-yom-soci
俺この事件見て、「え、いけないの??」って思ったんだけど。いけないの??よくやってる生演奏のとこって全部契約してんの?

*  *  *  *  *
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=114758&media_id=2

なんでも良いんだけど、この人たち、折角だからもうちょっとまともな格好すりゃ良かったのに。

*  *  *  *  *

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061110-115170.html
「また「いじめ問題とかがあるけど、ディズニーを見ていれば人をいじめる気にならない」と話していた。」

この人に対していつも感じるんだけど、世の中ってもっと複雑だよ。

*  *  *  *  *
シエナ・ミラー、またピッツバーグに謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=114928&media_id=14

ピッツバーグをクソバーグ呼ばわり」

爆笑。シエナ最高だわ本当

*  *  *  *  *
今日は昼過ぎに学校へ行っていたるんのタメになる話(男30会話)を拝聴、その後こば・クセと非常にどうでも良い会話をして帰宅。沢山の下級生とかまさとか文姐とか門ちん・徐、北澤君とか高島さんとかとも話した。総じて大したことは話さなかったなあ。おやすみ。