三津谷葉子

今日は公衆衛生ing
高橋話分かりやすいけど致命的にギャグセンスがねえ。
そう言えば海上父も根本的にギャグセンスがないんですよ!!これ一体どういうこと?関連の特異性?
基本的に年長者はギャグセンス落ちるのかな?10年1割減的な。あとギャグセンスのピークは何歳やろ?35くらいっぽいなぁなんとなく。

俺とかギャグセンスが磨り減ってきたら「ただの意味分かんない人」になるのかもねー。ああ嫌だ。

というか今現在ですら。あと、お前らいつか
*  *  *  *  *
読んだの昔だからうろ覚えなんだけど桂正和師匠の「DNA2どこかでなくしたアイツのアイツ」の粗筋が確か、
「モテモテの主人公がモテ過ぎて子供を100人位産ませちゃって、未来警察が人口増加の原因の張本人として取り締まりに来る」って感じだったと思う。

でも、それは公衆衛生を勉強した僕に言わせれば、むしろ誤りであって、老年化指数を下げる行為に働いているわけで良いことなんスよ!!
*  *  *  *  *
今日は昼ごはんにケンタッキーのクリスピーセット(チキンが沢山入ってるやつ)を4セット買ってみんなで食べた。モシャモシャ。
あとで計算したら俺、フライドチキンを8個食べてた。「いくらなんでも・・・さあ」って言われた。

その後メロウ(セーラのマンションの一階だと思ってたら隣でした☆テヘッ)で飲み。

*  *  *  *  *
思うのだけど、「超人間ランキング」っていうのがあったらかなり上位にランクインされる気がする。
色んなの試すの。沢山水飲めとか、沢山物食べろとか、戦えとか、暗記しろとか、漢字書けとか、スパイクやれとか。カイジみたいに。
そういう意味で俺結構ある意味「びっくり人間」だなーって。自分でも思う。あと三国無双やった。おやすみ。