心先輩

橋口停戦記念日だって。

*  *  *  *  *

突然だけど茉奈佳奈さんと結婚したい。

僕としては茉奈さんでも佳奈さんでもどちらでも構わないので、単純計算で確率は2倍だ。

俄然結婚できそうな気がしてきた。

お前らは「エビちゃんと結婚したい〜」とか永遠に夢でも追っていてください。
もっとね、地に足をつけた方がいいと思うよ!
お前らの足、地面から離れてるよ!(ファンタジー号にくくりつけられながら)



あと、浅尾美和さんと付き合えたら幸せだと思う。人類を敵に回したって良い。
ただ、バレーはそんなに好きじゃない。

*  *  *  *  *
東京ディズニーランドのキャスト募集の中吊り広告が「アルバイト募集」になっていた。夢の国に何があった。

あとミサオは鬼太郎そっくり。笑っちゃった。

あと目玉の親父のストラップを兄に貰った。
山陰土産で、シジミと合体している。ちょっと嬉しい。

*  *  *  *  *
(鯖の味噌煮とサラダと苺、醤油ラーメン@フーエン、ウインナーソーセージとか大根とか)

卒業旅行の申し込みのために大学に集まった。で、だらだら一昨年の国家試験をダウンロードちょこっとしたりしながら駄弁ったり飯食ったり。
その後りそな銀行が近くになかったんで俺が代表者小林の代理人となり60万円を尻ポケットに無造作に突っ込み(芸能人プレイ)、西葛西のりそなへ。

ここで受付のおばちゃん曰く、「代理人の方の身分証明書が必要です」げー。しかも携帯持ってきてない(ダメダメ)。
そんで今日振込み期限なのにもうすぐ3時になっちゃうし(ダメダメ)、困った困った。
そんで一案を考じて旅行会社の方に連絡して同行者の俺名義で振り込む了承を得る。そんで振込み。昨日運転したので奇跡的に免許証も携行していた。
したら振込先のおばちゃん曰く、「明日の日付での振り込みになりますけどいいですか?」壁にかかった時計を見るとあー、もう2時半過ぎてる。
「えー、いやー、ちょっと、今日になりませんかねー?」って辞を低くしてお願いしてみる。そしたらおばちゃん、「ちょっと待っててね!」って奥に入って相談してる。
そんで「今日だけ特別に良いですよ!」
いやそれは駄目だろう。
こっちはありがたいんですけどねー、銀行でそういうのはおかしい。食堂のおばちゃんみたい。あと俺本当におばちゃんによく好かれる。
「今度からは一時か二時くらいには来てね!」って言われて帰宅。
久しぶりに学校行ってなんだかぐっと疲れたんで今まで寝てた。

よし、勉強すっかね。
一月最後の国試祭りの幕開けやで!みんな見ててやッ!(亀田プレイ)

亀田はちょい悪カツオ。内緒だよ