セレブコンパで偽医者を見分ける100の方法

Z-THE-E-E-B-R-A2007-02-11

携帯代3万なんすけど。

先月のバイト代とトントン。

まじ金ねー。
*  *  *  *  *

試験まで一週間切った。


神は7日間でこの世界を創造なさった。

・・・ならば、俺だってッ・・・!!

*  *  *  *  *

好きな苗字は長澤!

好きな名前はまさみ!

好きな長澤は長澤まさみ

好きなまさみも長澤まさみ

*  *  *  *  *

さて、僕は曲がりなりにも医学部ってとこで6年もの永きに渡って飯を食ってきた人間なので大抵の事は分かる。ばんばん分かる。そりゃあ分かる。
今日はセレブコンパで医者を名乗る男の人と出会ったとして騙されない方法を一つ。

「センイって漢字で書いてみて」


×繊維→医者じゃない

○線維→医者

*  *  *  *  *

朝から勉強と信長の野望。よく遊びよく学ぶ。
つーかこの時期にマイナーがまだ終わってないとは思わんかったなあ。マイナーキッズ解き終わってねーや。

みとまも11/17くらい。半分強。

ただその分伸びしろはガンガンあるんや!!

あと、100回解き終わりまして、今日一日で98回を解いているとこ(自分は解くのが異常に早い)。
簡単過ぎる。
出来ると自分でも楽しいのでどんどん解く、の好循環が、今、海上の中で生まれようとしている。。。
(註:試験まで一週間切った)

*  *  *  *  *

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=157494&media_id=8

うおおおお!た・ち・か・わ!た・ち・か・わ!!
面白すぎる。やはりロッテってどこかおかしい。

あと、この説明読んで「立川そんな選手じゃねーだろ」って思ったら、ここできちんと補足されてました。面白い。
http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/50705916.html

「なぜ今ごろ立川が一面なんだ!!

拓大紅陵時代からプロに注目され、93年のドラフト2位で地元千葉ロッテマリーンズに入団。地元の和製大砲として話題(とファンの淡い期待)を集め、96年には1軍デビュー。97年(夏以降)には外野のレギュラーポジションを獲得(したものの翌年控え外野手に逆戻り。99年には14試合出場と出番が激減した。)02年には(山本監督の気まぐれで)22試合ほど4番を任された(が打率.238、ホームラン6本に終わった)。04年に阪神移籍して05年に退団、昨年は台湾プロ野球誠泰コブラズの打撃コーチを務めていた。」

*  *  *  *  *
石坂君と禁欲の誓いを立てたのに即日二人ともこっそり破ってました。テヘッ☆

*  *  *  *  *
写真は飯田橋に描いてあった壁画。怖い。