カレー、フライドチキン@サークルK、鴨のロースト他、酒沢山。

今日も雨だ。
アボカドが腐ってしまうよ。でも、今日は葉を大きく広げていました!めっちゃ可愛い。

さて、とても嬉しいニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000035-sanspo-ent

正直テンション上がった。

ギターもマーシーだし!

*  *  *  *

葛西に住む偉人・奥村画伯のアトリエ見学をしました。あまりに異能。意味不明なアトリエだった。スポンサーがつく方がどうかしてるッ・・・!

エレクトリック・ウクレレ(略してエレレレとかエレウクとか言う)が置いてあってそれが「結構いいやつだよ〜」つーので教わって、エレレレ試奏。スモークオンザウォーターを。結構いいねコレ!買いそうだ。

その後四谷でバイトして、5時間、そんときにはしれーからメールで「今日飲まない?」って連絡が入ったんで急遽michi 
http://www.michi.in/へ。遠い。

一人で行くのもなんなんで軍団召集。石田・まりっぺ、チヨタン、ふーみん、あとフクマ大先生。皆ひまなんだね。
フクマをいじっていじっていじったった。

飲んで終電逃して大学寄ってチャリで帰った。

橋口に4000円借り。
金:-4000-1000くらい。
水:沢山飲んだ。4リットルくらい。
麺:食べてない。
カレー:食べた。
フライドチキン:食べた。
酒:沢山飲んだ。

*  *  *  *  *


伊坂 幸太郎 / 新潮社(2006/06)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度: