カツカレー@職員食堂、坦々麺@毛家飯店、鰤

Z-THE-E-E-B-R-A2006-08-21

朝からバイト。

健太郎と昼飯食う。

一時に大学の国試対策委員部屋を通り過ぎようとすると長蛇の列。

今日担当おらんやんけ。誰や、担当!

「ボケ!」、「カス!」等のありがたい言葉を享受しつつ、汗だくになりつつ、作業、作業。私は、断じて悪くない。

すっかり疲れ果ててしまって勉強する気も起きず、家に帰るのもなんだし、遊ぼうかなーって。でも金200円しかない。

で、佐竹にラーメン奢って貰う@毛家飯店

ここ、旨い!いやー、坦々麺は瀬佐味の一人勝ちかと思いきやここもなかなか・・・。

家に帰ってまた飯食う。飯食う量は自信ある。
そして、寝る。

夜、ミツヤから電話。二時間くらい話した。「ヤリチンの心を目指してもヤリチンにはなれない」、「ヤリチンになっちゃえば良いんだよ?」とか言ってた。
あと、「ウナカミよ、お前一体そんなに沢山本を読んでアンタ何見てきたんだよ!?」とか言ってた。結論:よく分からん。

あと、俺が「いやー、忙しくない病院に憧れるんだよねー。そういうのって結構大事じゃね?」って言ったら「そりゃお前、、、大事だよー!!!」ってノリノリ。「だよねー!!!」って俺。