やーばいんだけど。

Z-THE-E-E-B-R-A2006-10-07


てかさー、さっき発表になったんだけどさあ、再来週とかに予備校の模試をやるはずが学校のお手製の模試、即ち卒業試験??になるらしい。まじかよ。吐きそう。

「卒業試験は11月!」って言ってたじゃんか!どうなってんの!大人が嘘ついていいわけ!?

パチンコやっている場合でも、太閤立志伝やっている場合でもございません。
取り合えず太閤立志伝封印しました。

明日の朝までにマイナーキッズ全12コマを全部聞くぜ!
マイナーパルス!俺の生き様全部パルス!

パチンコは明日もやるよ。
今日は家に閉じこもって太閤立志伝をずっとやっていました。だって雨だもん。
あと明日バイト。

漢検一級の勉強もしなきゃなあ。

Fから始まる四文字。


Findとか。

*  *  *  *  *
(↑上の続き)

勿論終わりませんでした。COOLCOOLCOOLCOOL!!!!!

さっき「ラーメンを食べている夢」を見た。
本当に幸せでした。

食いしんぼうキャラまっしぐら。25歳にもなって生まれて一番頭の悪い夢を見たなあ。でも幸せだったなー。ラーメン。

*  *  *  *  *
今日は本を買いました。本は溜まる一方。
あと稼いだお金は全部無くなっちゃった。

荻原浩「オロロ畑でつかまえて」、「神様からひと言」、「なかよし小鳩組」、藤沢周箱崎ジャンクション」、竹内真「カレーライフ」

箱崎ジャンクション」が文春文庫から今月の新刊でフィーチャーされて展示されてるのを見たとき、鼻血が出そうなくらい興奮した僕は変態なのかもしれません。「カレーライフ」は知らなかったんだけれど中見たらどうにも面白そうだったんで買った。「粗忽拳銃」の作者か。

荻原浩はももちゃんに勧めてもらったものから精選した+「オロロ」は前から読んでみたかった。

ももちゃんに「買ったぜ!」ってメールしたら「勉強したら?」って言われました。

*  *  *  *  *
その後葛西でパチして2000円投入でプラス1万。
今日の収支プラス7000円。

将来の夢は医者かパチプロか格闘家か芸術家だなー。
一番収入多いのどれだろう。
人生ゲーム的には駆け出しのときに収入が最も多いのはパチプロっぽいね。
*  *  *  *  *
「みとま、全12コマ今日の朝までに終わらせる!」と意気込んでいたんですけれど、蓋を開けてみれば(北澤ワード)、午後十時に現在4話目が終わったところ。
まあ人生こんなもんよ。

あと、太閤立志伝は封印しましたぜ。あれ、これ書いたっけ?

明日の朝までにみとまが終われば俺の勝ちってことでいいですかー、皆さん!?