キムタクをナンパする100の方法、その他

思いつくままにモロモロの話。
*  *  *  *  *
この前のミツヤ東京歓迎会の際の話。フカミと飲んでて、「フカミ美人になったじゃん」って適当なこと(リップサービス)言ったら、
「『お前にはエロスの泉がある。しかし今は残念ながら枯渇しているが、そこを掘り返せば必ずやコンコンと岩清水が湧き出る筈なんや!』って昔言われたんだけど」って相変わらず意味不明なことを言っていたんで、

「へー誰に?」って聞いたら

「お前にだよ」だってさ。

あとミツヤと二人で「フカミはエロ面白い!!」って言い合っていたんだけど、後で電話で「別にエロくないよね」「うん、俺もそう思った」「場の流れだよね」「場の流れだよ」って言い合ったのは内緒だよ うふふ
*  *  *  *  *
あと昨日、くせコバと飯を食っていて「プリクラはヤバい」って話になった。何がどうヤバいのか知らんけど。「後に残るものは絶対ダメ!!」って力説していた。ウケた。メールもダメなんだってさ。ふーん。
*  *  *  *  *
この前石坂北澤こばで飲んだときは江原啓之の話になった。
「あの袂には夢が詰まっているハズだ、そうに違いない」って俺。
*  *  *  *  *
ゴッドの日記。とうとうチベット入域するらしい。

「ラサへ。
今シャングリラ、標高3200M。
さっきバスのチケット買いに行ったらあっさり買えた。
普通は外人は買うことすらできないんだけど、中国語で言ったらすんなりと。地味な中国人旅行者にでも見えたのかな。

いよいよ明日から、公安の恐怖に怯えながらの移動が始まる。寝台じゃないから途中の村に泊まるときに通報されないかどうかとか不安。パスポート見せろって言われたら即罰金&強制送還だからなぁ。

今年からパーミット(外人のチベット入域許可証)いらなくなるっていう噂があって、実際公安の目はゆるくなってるらしいけど、ユダヤカップルが捕まって帰ってきてるし、まだまだ運次第。

あと1年すれば捕まるとかなしに堂々とチベット行けるようになるんだろうけど、そのときにはもう漢民族が完全に入り込んだチベットになっちまってるから、今年じゃなきゃ意味がないのだ。

さーて。準備しよう。

御武運をお祈りしてます。

*  *  *  *  *
キムタクをナンパして恋愛に進行させる方法が書いてあったので非常に感銘を受けた。
http://haine.blogtribe.org/category-1f1e71ad61d47016154b67d5f440af50.html

同じサイトで、「小学校時代に体育でブルマーを履いていてハミパン云々」って書いてあって懐かしかった。
http://haine.blogtribe.org/category-8a8dae6c4ea6cd848609f32a2d403948.html
ていうか面白い。そーいうもんだったんかー。っていう。当時の実情を知った気がした。
*  *  *  *  *
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061012k0000e040072000c.html
防衛施設庁の談合の話なんだけど、なんか子供がやってるんじゃないかって位、稚拙だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000011-dal-ent
世界のOSHIO!!
前にスポーツ新聞で「押尾VS魔裟斗」の見出しで対戦がぶち上げられていて超テンションあがった。
「ナップサックだかボブサップだか知らんがマジゲンカなら俺のほうが上」(押尾文書)から鑑みるとかなり良い勝負はするから。

*  *  *  *  *
この前のヒーローズ、やっぱり前田日明が絡むと華が無くなる、っていうか、どうもテレビ民放ウケは良くなくなるんかね。TBSの金子賢云々で視聴率稼ごうとするの止めて欲しいわけなんだけど、ていうか、あのWBCのときに他にも有名な、実力のある野球選手がいくらでもいるのにイチローしか写さない、みたいなそれ系のヒーロー一人主義のスポーツ放映はいい加減飽きたんですけど。ていうか石澤常光の試合放映してなくね?今日気づいた。
つってもヒーローズでヤヒーラが一瞬で頸決められた試合を見て「あー、これは民放のゴールデンで流しちゃいけないなあ」ってニヤニヤした。前田日明金子賢にむかつく理由もよく分かる。
*  *  *  *  *
プレーオフ見た。やっぱ去年ほどは入れ込まないなあ。カズミって不倫しまくってなかったっけ?背でかいよね。前に生カズミを5メートル圏内とかで見たとき「でかっ!」って思った。そんだけ。
あと森脇監督代行はかっこいい。津田恒美の親友があの人だったって事をこの前wikipediaで見て再認識した。すごく良い話です。
田中幸雄が胴上げしり込みしているのを見て「あー、勿体ないなあ。やってもらえばいいのに」って思った→してもらってた。つっても本人としては「今年何もしていないから」っていうのがあるんだろうね。謙虚や。
あと「そういや坪井っていなかったっけ!?」って思った。あいつ今何してるん。

こういうときはキュラに聞こう。
*  *  *  *  *
と、いうわけで今日は勉強ゼロ!!
これから三国無双4!!(最近買った)

今日は荻原浩「オロロ畑でつかまえて」を読んでいた。普通に面白いね、これ。ドラマの「TRICK」とヒキタクニオ「青鳥」を足して2で割った感じ。
昨日高田kと電話で1時間ほど話したんだけど、そのときに「お前みたいなやつは箱崎ジャンクションを読むべき」って言ったら早速買ったらしい。感心感心。

あと、調布に応援に来ること>高田k