Z-THE-E-E-B-R-A2006-10-13

今日はとっても楽しいことがあった。

*  *  *  *  *
朝からバイト。用事があったんで早く切り上げなくちゃいけない。んで社員の人に判子貰わんといかんのだけど、運悪くその日、俺のことを毛嫌いして何かにつけて文句言う人。久しぶり。

その人「あー、海上君!久しぶりじゃない!?随分髪型もなんかワイルドになってー!!」

俺「あー、どうも、そっすかねー? 笑」

その人「ただね、サンダルで来るのはどうかと思うなー」

俺「(初めて気がついた!みたいな感じで)あっ!!気づきませんでしたー!! 笑(この足がー!!怒・笑)」

はあ。

後で社員の女の子から「海上君今日ノリノリだったじゃん!!」ってメールが来た。
*  *  *  *  *
メールといえば、今日ももちゃんとメールしていて何かのついでで向こうから

「でもドMなんでしょ?」ってメールが来た。

リピート。

「でもドMなんでしょ?」



「でもドMなんでしょ?」


なんつー18禁のメールかと思いましたよ、私は。びっくらこいた確かにドMですけども。
*  *  *  *  *
夕方過ぎまで勉強。本屋さん行ったらオーウェンミーニー(邦題「オーウェンのために祈りを」)が発売されてて正直興奮して買っちゃった!!こらこらー、読む本がどんどん溜まってるゾ!!
つーわけで「のだめカンタービレ」最新刊、「蒼天航路」ワイド版1,2巻も一緒に買った。読む暇明らかにねー。
本買うのが幸せになってきている。見ようによっては安い趣味だ。場所取るけど。床抜けそう。

*  *  *  *  *
michi行って飲もうとしたけどはしれーから「牛角食べ放題行こうぜ」って電話来たから森実ムーミンと三人で西日暮里の牛角行ったら40分待ちで結局温野菜。食った食った。
帰りに松田とばったり。
*  *  *  *  *
明日野球です。
京王線飛田給駅に12時20分どこだよそれ