今日のイイ話。

よく「歯を磨かないと口の中にウンコがあるのと同じことだ」って言うけど、それとこれは絶対違うよね。じゃあウンコ食って歯磨いてろ、って話だよね。
ウンコだってふざけるな、って絶対思ってるよね。

大人は話を摩り替えるのがうまい生き物だから騙されるな!!あとウンコウンコ言い過ぎた。
*  *  *  *  *
今日野球なんだけど色々あって寝たの4時過ぎとか。

色々=風呂場で本読んでた
*  *  *  *  *
「前がひしゃげる」ってみとまが言ってて「うひゃひゃひゃ、『ひしゃげる』だってよ!!」って言っていたら面白くなってきた。ハンサムみとま

*  *  *  *  *
野球勝てっかなー。今日も四番!(監督権限)

あとそう言えば13歳の男の子から草野球ネット繋がりで「僕も参加したいです」的なメールがきたんだけど正直参加してもらったらその子の一生を棒に振ってしまうようで「オールオーケッー!」とは返事が返せません。でした!!

*  *  *  *  *
あと【多分私は世の中の役には立たない。】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=811815

っていう自分が立ち上げたコミュニティが200人を突破しそう。今月中にはいくね。きたね。もうすぐだね。