うぎゃあ

Z-THE-E-E-B-R-A2006-10-17

事務連絡:高田k様、kanabun様、葛西が空いています。今ならば礼金要りません。家賃は6万前後。二階が空いていますよ。

*  *  *  *  *
とりあえず俺。

蒼天航路読んでる場合じゃない!!(天使なんかじゃない!のノリで)

相変わらず勉強モチベ(漢検の)が低い。

医学勉強のモチべなんてきた日にはゼロに近い。苦行。まだ滝に打たれてるほうがマシ。だと思う。一言で言うと飽き飽き。

バッティングセンターにでも行こうかなー。天気良いしなー。

とか思いながらアボカドに水やって(4号が遂に発芽!)、その後二階に上がろうとしたら足をぶつけてベリー痛い。
痛いー痛いーってその辺の廊下でごろごろしてる内に寝てしまった。さっき起きた。ふあーあ。

今日から「マイナーキッズ?だせーだせー。そんな小っさいこと言ってらんねー。俺なんかマイナーキングになってやっぜ!!」なんて言って、
「眼科耳鼻科泌尿器科整形外科精神科それぞれ50問ずつ解いちゃる!これこそまさにマイナーの中のメジャーリーグやでぇっ!!(彦麻呂)」って思っていたんだけど、
今日まだ泌尿器科を5問しか解いていない。どう落とし前つけてくれるんだっつーの。しっかりしてよマッタク!!

蒼天航路読んでる場合じゃない!!
*  *  *  *  *
また本買った。平野啓一郎高瀬川」。

読む暇がなーい。表題作がなかなか面白いですって読んでんじゃんお前!

*  *  *  *  *
昨日キュラから三回くらい電話があって、出たら「右胸のあたりがこの二週間くらい痛いんだけど何か分かる?」って聞かれたんで「恋の病じゃないかなあ」って伝えた。

その後深夜にミツヤに電話したら「今あいのり見てる」って言って切られた。
その30分くらい後にミツヤから電話がかかってきて1時間くらい話した。「松本人志を天才って言っていいのか」「お笑いの人を天才って言うのはどうかと思うよ」とかそういう話。

あと、そう言えばこの前、「あーそうか、皆で同じマンションに住めば良いんじゃん」って俺が素晴らしいことを考え付いたん。
そんではっしーにそのことを伝えたら、「えー、でも飽きそうじゃん??」って意味不明なことを言ってきたんで「お前は馬鹿か。飽きそうとかじゃなくてな、もうこれ異常ないほど、俺らはお互いに飽き飽きしているんだよ!」って教えてあげた。

*  *  *  *  *
カズシから「みとまって『性交』って言う前にかならず『要するに』って言うけど童貞なの?」っていうメールが来たから「童貞なんじゃん」って返しといた。

あと健太郎から卒業旅行のスノボ旅行に誘われて「2月のことなんてまだ分かんねー。彼女と2ヶ月くらいハワイに行くかもしれん」って答えたら「彼女って?」って聞かれたんで
「そのときまでに出来るかもしれないだろ!う、うるさーい!!」って答えといた。

*  *  *  *  *
最近ヤバいニュースが多すぎる。

中川議員の核保有論。あれヤバいよ!馬鹿じゃねえの??
日本がそれこそ核持ったら、北朝が核実験してなんで非難受けたのか分からなくなるだろう。「日本は使わないから」みたいな建前がどうして出てくるのか分からない。自分とか自分の国とかを客観的に見れないのかなあ。
そして、日本は唯一の被爆国なわけで、「核持とう」なんて被爆者のことを考えたら当然だけど問題外。狂った発言としかいいようがない。
ミツヤと「あいつヤベーよ」「森派だね」「武部も森派?」「武部も森派だよ」って話をした。
議員って本当にたまに唖然とすることを言うからびっくりする。
まー、うちの大学とかそこら辺にも変なこと言う奴なんていっぱいいるからなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061016-00000036-sanspo-ent
全然関係ない話だし、しょこたんも本当どうでもいいんだけど、「キザビックリでございます」は「ギザビックリ」の間違いだと思う。つってもこんな奴の話を聞く記者の気持ちにもなってみ。おじさんやってらんねーよ。

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20061015-104147.html
ソフトバンクが大道兄やんを解雇。「おどろいた」の発言が全てを語っている。
ソフトバンクもこういうことをしていると駄目だよー。勝つためのチーム作りは必要ですけど。

*  *  *  *  *
愛が終わるとき、涙がこぼれたら

思うことはひとつ、みんな空が好きさ

まるで僕たちは、タンポポの胞子

たわむれてるだけ 空の下