mixiよりkoxi!!・マッチングの話その他

Z-THE-E-E-B-R-A2006-10-18

どう考えても戦争起きるよな、これ。結構やべーなー。ライス頑張れ。

ライス長官は何かしらやってくれるド迫力フェイスの持ち主。

あと、こういうときにカトゥーンの脱退とかそういうの本当にどうでも良い。
*  *  *  *  *
最近ボンバーな髪型なんですよ。
前にももちゃんに「髪の毛クルクルにしたぜ!」って言って見せたら「クルクルじゃなくてチリチリやん」って言われた位の。
そんで俺、寝るときに頭をこすり付ける癖がある、ってんで起きるといつも太陽みたいな感じに髪の毛ボンバってる。

ドンパッチみたいな感じ。
http://www.ankohouse.com/j/Game2/u/1aAAA_enemy3File1.gif

まーすぐにニット帽被っちゃうんだけど。お手入れ簡単。
*  *  *  *  *
ミクシィよりコクシィじゃね?正確に言うと国家試験。

mixiよりkoxi!!」って今日大学で叫んでいたら変な目で見られた。
あと「愛とー、、、平和ー!!」って叫んでいたら下級生に「あの人・・・??」「あれが海上さんだよ」「あれが海上さんかぁ。」とか言われた。

*  *  *  *  *
あと来週卒業試験があるらしいんですが本当どうでも良い。って思いつつも今日は夜まで勉強してきました!漢字検定の。
倶利伽羅峠!甍!琺瑯!冒瀆!余裕過ぎる。

って事を割と楽しくやってたら学年メールが来て「死に物狂いで(勉強を)頑張りましょう」っていう内容で思わず飲んでいたお茶を吹いた。

間違いなく死に物狂いでやることではなかとですよ。いや悪気はないんだけどね。
*  *  *  *  *
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=103334&media_id=10

亀田本当うぜー。奴の何がうざいかっつーと、あんだけ傍若無人キャラなのにそれを少しでも批判する人がいるとそれに対し理不尽に鎮めようとすること。つーかさ、ルード(悪玉)のキャラなのになんで万人受けしようとしてるんよ。そんで万人受けしなかったらそれに切れるんよ。多様性を認めようとしない姿勢には最早掛けるべき言葉が見つからない。
↑分かりやすく言うとなんで「亀田兄弟を無条件で応援するべきである」っていう前提が根本からあるのかっつー話。

*  *  *  *  *
あと教師のいじめ云々ー。あれなー。萎えるなー。
ちょっと十把一絡げに論ずる問題ではないしちょっと今日は疲れたんで詳しくは避けるけど、前に「宿題が終わらなかったから自殺」っていう事件もあったんやけど、結局さー、真面目過ぎるんと、あと「真面目=絶対良い事」っていう道徳観根本の問題じゃあなかろうか。
「先生=正しい」っていうことも未だに信じているんかな。まあこんなことを思っている人は大人にもいるけどなー。

*  *  *  *  *
さて、明日は配属先が発表されます。
今んとこ
1:NK病院G科
2:T医療センタ
3:TS病院
4:KC病院
5:N医療センタG科
6:KN病院A
7:KN病院C
8:TH病院
9:TJ大
10:NI大A

で出したんですけどどうなるんやろ。
正味な話、受かる確率は2→1→4→あとは並びみたいな感じ。
全部東京の一流病院ばっかなんで受からん気もするなぁ。
まあ第一、第二希望までなら勝ちで、残りは負けだなぁ。
つってもなんだかんだ言って東京の病院に決まったら「人生チョロいなあ」って思ってそう。

まあ結局、死に物狂いでやるべきことは、俺にとっては別にあるんだろう。
どこになったって自分次第。やるべきこと目指すべき処は変わらん。
*  *  *  *  *
ゴッドがラサ着いたって。

チベットの空
青い!青いぜチベットの空は!
3泊4日のバス移動、途中公安やばいときが何回かあったけど、高山病にもならず、無事ラサ着いたぞタシデレ!

最高5008M。

ドライバー補佐のおっさんが吸うマリファナのにおいと、チベタンたちの体臭がプンプンする車内。

空は澄んで青く、雪と雲は白かった。


いやー、会社なんて辞めてよかった。これを味わうことなく、死んでいくなんてありえねー。旅最高。かかってこい世界。そして中国の公安ファック。

「世界は僕らの手の中

着いた着いた。同行の旅人とラサビール飲んで祝った。
富士山の上ずっと走ってる感じ?ダブなら埴輪が有田焼って感じ?
やべーテンションおかしい。

ともあれ俺は着いたのだ。途中、マルカムって町と、最後の八一って町出るときの検問がやばかった。検問してる目の前でバス止まって昼飯休憩とか言い出しやがったもん。言い出したのはドライバーの補佐でいっつもマリファナ吸ってるおっさん。
まじで奴はクレイジー

がけから落ちたら死ぬなーって思ってたら実際落ちてるバスがいて、がけから這い上がって来てる人と目が合ったりした。ご無事で何より。

しかし疲れた。シャワーは一度浴びたきり。しかもホットシャワーのはずが冷水出てきて修行僧みたくなってた。

疲れたけど、景色はすごかった。間違いなく世界最強クラス。スケールが違いすぎる。そもそも高度3000以上を走ってるときに見える山はあれよ?6000とか7000クラスよ?化け物かっつーの。

あー。しばらくまったりしよ。
明日ポタラ行こう。」

本当に羨ましい。koxiやってる場合じゃねーよ本当。