マッチング戦記最終話

Z-THE-E-E-B-R-A2006-10-19

昨日は「マッチングどうでもいい」っていう論調で日記を書いたんで、今日は「マッチングどうなるんだろうドキドキだ!」っていう論調でいきたい。
まあどこでも良いとは言い条、矢張り「二年間どこに住むことになるんだろう」とか「給料いくらやろ」とかその程度の関心はある。というか結構ある。給料大事。
深夜、はなちゃんに「ドキドキで眠れんよ!!」みたいなメールを送ったりした。眠れよ。
つーわけで今日は正座して発表を待ちたい。ドキドキ&ワクワク。あとちょっと恐い。
つっても今日1時半からバイトなんだよねー。ドラマチックな瞬間には立ち会えん。その後パチする予定。

また後で更新します。つかアンマッチだと嫌だーね。


*  *  *  *  *
新天地は女子大!!

おおおおお!!

予想もしてなかった展開にがっかりなのかウキウキなのか、妙なテンション。

金稼がんといかん!!
*  *  *  *  *
完全に想定外。うーん。想像がつかん。

「折角早く帰ってきたのに・・・」

「うーん、女子大!!??」

「正確な給料いくらなんだろう。」

「40越えるの?リアリー?」

「大学病院のほうが研修安全なんかなあーまあでも市中病院行きたかったなあーでも超人気病院ばっか受けすぎたんかなー」

って感じ。
正直予想もしなかったところなんで生活が想像つかん。