山本昌好きだったのに

打たれてしまいましたねー。残念。

山本昌はラジコンマニアってのはかなり有名な話だけど、他にも「試合で負けた日ってその日のことを思い返したりするんですか?」っていう質問に、
「しませんよー!(←まさか、とんでもない!って感じで) 
 
 酒飲みながらルパン三世見て寝ますよ!」

って言っていたので結構好きな選手だ。

我らがミスターロッテ初芝は球場までの車の運転時間、ずっとヘビメタを聴き狂っていた、っていうのも有名な話。
野球バカ、ってのもいいけど、やっぱりそれだけじゃあない人、ってのが結構好きだ。

あと井端が以前働いていたジョナサン葛西店のチーフに似ている、って2、3年位前から思っていたんだけど流石に言っても仕方がないから黙っていたけど今日勇気を出してやっと言えたので朕的には頗る満足です。
要は生理的に苦手な顔をしている。

*  *  *  *  *

あとこれ「浜あゆ風」って謳われている時点で負けな気がする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000010-dal-ent&kz=ent

頑張れ、沼尻エリカ。
*  *  *  *  *
俺格言。
「マッチングはオリコンと一緒!」
*  *  *  *  *
昨日は谷大先生(おっぱい星人)と共に魔都葛西にて店を開く/開いた友達(故あって名前は秘す)のお手伝い。
洋服屋さん。
ジーンズ買ったよ。裾上げを自分でやってたら手を怪我した。ロックンロール・ミシン。
その後飲んで家帰って三国無双by典偉
*  *  *  *  *
昨日の続きで数学の話。
知っている人は知っているだろうけど、モンティホールのジレンマ。
http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-182.html

知って損にはならない(と思う)のでゼヒ見てください。

*  *  *  *  *
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000039-sanspo-ent
オイオイオイオイ!
来週北澤君とたかだkとブライアンのライブ行くんやけどー!
布袋出てくるんかなー!!
あとストレイキャッツの曲を予習すべきなんかなー。

明日は卒試!!
*  *  *  *  *
今後のウナカミ予定。
月〜水:卒業試験
月曜:+バイト
水曜:+国家試験うんたら係りミーティング、+飲み会
木曜:バイト+漢字検定お勉強
金曜:漢字検定お勉強
土曜:野球
日曜:漢字検定試験+NUNCHAKUムカイ路上ライブ見に行く
月曜:セッツァーのライブ

おおーーーー。

あと最近蒼天航路にハマってます。
サブタイトルをつけるとすれば「変態たちの三国志」。

あと新宿スワン最新刊買った。このマンガにはもう飽きてるんよ。
あと俺のハチクロ持ってる人は誰??誰かにあげた気がするんやけど、なんか続きが気になる。まさか映画化するとはね。相変わらず目の付け所が良い俺。そう言われてみると新宿スワンもやがてドラマ化しそうだねー。そのときは俺を褒め称えろ。
寝るね。おやすみ。