はてなダイアリーのキーワード(wikipediaみたいなもん)の項で、
おっぱい星人」の項の説明が

おっぱい星人とは:

女の胸のあたりが大好きな男の婉曲的表現。

タモリ岡村隆史あたりがたまに使う、『タモリのSUPERボキャブラ天国』でヒロミが使ったのが最初と言われている。」

ってなってるんだけど、婉曲的表現じゃねえだろ。

現にタニ君っていうおっぱい星人を見ているとなんていうか、「あーおっぱい大好きで大好きで仕方がねーんだな」って思います。

あと今日もタニ君は巨乳相手にタトゥーを彫ってます。
僕はこれから三国無双。あと国家試験の勉強をしたい。

今日は前々から石田父さんに誘われていた日米野球を見てきます。石田・じょじょ・たけみつ・俺。なんつーの?全員男?
ただ城島が見れるのはなんだかんだ言って楽しみ。藤本が全日本のセカンドなのはヒッジョーに疑問だけど。

*  *  *  *  *
はっしーから電話とメールが来てて、曰く内容が「画太郎のまんカス買った?買ってないなら買うべき」とのこと。
買います、買いますよ。つかそんだけ??ええー

*  *  *  *  *
そう言えば昨日、野球からの帰り道、イタルン(ドント・トラスト・オーバー30!!)とバキ話をした。
「ドリアンがさぁ〜」とか「やっぱ海王戦が最高だよな」とか非常にアグレッシブな話。
楽しかった。
*  *  *  *  *
あと働くおっさん人形
http://www.youtube.com/watch?v=H9uriA4_7YE&mode=related&search=
このおっさんを見ているとなんていうか色々考えさせられた。フクマ君とか、本当に気をつけた方がいいと思うよ。

*  *  *  *  *
中ノ森BAND弾きマネ疑惑否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=112217&media_id=8

「キスしてほしい」のギターなんて一回聞いただけで完コピ出来なきゃおかしいと思うんですけど。


*  *  *  *  *
最近「あのときああすればもっと」的なことを思うことが多い。

あのときああしなかったから今があるんですけどね。

*  *  *  *  *
日米野球見てまりっぺと合流してラーメン食べて帰宅。



あーあ。非常に物憂い。