MAJIでむかつきがとまんねー
MAJIでむかつきがとまんねー

東大図書館で勉強後、チャリで東大出ようとしたら
真横からドシーンて!チャリでぶつかられた訳ですよ今日のウナカミ君は。真横っすよ真横。お前ら状況アンダースタン?

んで痛いわけよ。死ぬかと思ったけどそこは車に撥ねられても無傷だった男(伝説)。
「うお、痛ってー」って痛がっただけでセーフ。

したらそのぶつかった男の子(男二人組)、何も言わずに行こうとする!「ちょっと待てぇ!お前!」ってなり。若干ぶち切れ。
「お前なー、人にぶつかっといて何も言わんで行こうとしたらいかんだろ!常識わきまえろ!」的なことを言ったら、

泣き出しちゃった。

えーーーーー。

痛かったの俺なのに。もう一人も何も言わないで目を見開いてきょどってるだけ。

つーか大の大人が叱られて泣くなよ。しかも同年代の俺に。

萎えて「しっしっ」みたいにジェスチャーして解放。

すこぶるフラストレーションがたまりました。

*  *  *  *  *
ドタキャン事変。

今日は葛西で水を4リットル購入(全200円)、あとマックでてりやきバーガー3個購入(全330円)
ラーメン屋さんに入ろうか真剣に迷った(30秒くらい)けど華麗にスルー!
わいはやるで!!

葛西で画太郎「まんカス」買おうと思ったんだけど売ってない。「喧嘩商売」と「センゴク」の最新刊買った。

あと明日野球。一時から、上野恩賜公園

*  *  *  *  *
一周してみとまが面白くなってる。

解剖生理聴いてます←四月に聴くべき範囲!v(^o^)v←シザーハンズ

追記:泣いたの大学生です。