チェジウにチューされたい

Z-THE-E-E-B-R-A2006-11-14

タイトル、こうやって見ると絶望的に馬鹿っぽいね。参ったね。

*  *  *  *  *
これも11月13日の日記。

*  *  *  *  *
今日はバイト。バイトの前にパチンコ。これ鉄板。
冬のソナタ。まだ今日8回転しかしてない1000円投入して15回転目かなんかにノーマルリーチ→回転とめ→縞マフラーチェジウで突然確率変動でその後二回大当たり。
で、その後時短100回後にまたまた突然確率変動で二回大当たり。
写真の「ソ」「ナ」「タ」はその後のやつで50パーセントの確率で突然確率変動っていう珍しい絵柄(「冬」「ソ」「ナ」でもそう)なんだけど、これは無理だった。つーかそんなに突然確率変動って起きないもんなんだけど。
〆て1500円投入の1万八千円回収。あとりんごジュースを5本。りんごジュースは全部その後のバイトで生徒にあげた。
バイトでプラス6760円。
バイト終了後親が四谷までくるまで来たのでその後毛家飯店。レタスチャーハンプラス坦々麺。うまー。

*  *  *  *  *
あまりに冬のソナタにお世話になっているんで今日からレンタルして見ることにした。
あと、「僕は一人の女性を愛しています。その女性とおじいさん、おばあさんになるまで、、、」っていう物真似がうまいのはいつもそれが大当たりのときのモーションだからだってことにさっき気付いた。
あとあいつらチューばっかりしやがって。
*  *  *  *  *

yanchiさんの日記(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=267453323&owner_id=9984&comment_count=3)にてさっき書いた日記を褒められちった!!
俺また良いこと言っちった!参ったね!良いこと大王!

*  *  *  *  *
「千葉初の県ロゴに県民からブーイング!」

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115958.html

これ本当に笑った。
普通こういうロゴにここまでブーイングが出ることってなくねーか。ダサいのが当たり前、っつーか。
「県民やめたい。どこが洗練されたデザインなんだ」って(笑)

個人的には脱力系でいいと思いますけどねえ。
なおこちらのサイト(http://www.hogera.com/pcb/font/)でフォントをダウンロードできますよ。